検索窓
今日:7 hit、昨日:33 hit、合計:74,673 hit

#24 ページ24

慎太郎.









病院へ向かう道中に思う。









また、朝が来た







来ないで欲しいって思い始めて何日が経っただろう







そう言えば北斗の声、最近聞いてない。







咳込む音と、はぁはぁって息する音だけ。








本当にさ、


みんな辛いこと隠して病院に来るよね


せめて北斗の前だけは元気で居ようとするけど


から元気出してる自分にまた切なくなっちゃう。








こんなんじゃダメだよなー。

俺たちがしっかりしないと。









ボーッとコンビニの袋片手に歩いていると

ポケットに入ったスマホが鳴った







「もしもーし」






「今日北斗のとこ来る?」




「今行ってるけど」





「OK」









すぐにその電話は切れた





なんかちょっと慌てて電話したみたいだった。





もう着いてるのか?







そんなことを思って病室へ向かうと





案の定、樹がいた。









「さっきの電話どうしたの?」






そう聞くと、北斗には聞こえないような小声で





「なんか、いきなりだけど
みんなに会いたいって言い出してさ。それで1人ずつに電話してた」




俺も思わず小声で話す

「北斗が!?珍しいな…」









それから30分も待たずに6人全員が集まった
























#25→←#23



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
294人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 松村北斗 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:匿名希望 | 作成日時:2020年5月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。