検索窓
今日:23 hit、昨日:36 hit、合計:205,375 hit

# ページ31

藤井流星.








「体しんどない?」





横たわる彼女はコクんと頷き眠りに入った



小さな体は19歳とは思えないけど

中身は一人前の女性。









初めて触れた時、

罪の意識が頭を離れずに

俺はこんな事をしていいのか罪悪感に囚われた。







あの時とは体つきが違って


体をなぞると、少しお腹が膨らんでいた







服の上からだと分からない俺だけが見れるもの。

これからどんどん大きくなって

僕達の元にやってくる。





男かな...女かな...




俺が親父て、笑える。






.





.






.









秋が少し深まった頃、




「流星見てー」


白のゆるいニットを着てドタドタと走ってくる


「んー?」



見て!と言わんばかりに
服の上からお腹のラインを見せつけてきた




「大きなったなぁー」



「そやろー、もう5ヶ月やからね」




Tシャツを着ればはっきりと分かるくらいまで成長した我が子。
苦しい時期を乗り越えて安定期に入った






今日は久しぶりに中間家にお邪魔する




近すぎて、なかなか立ち寄る機会が無かったから

休みの日やから智子も家族とゆっくりしたいやろな

と思って、な。









せっかくなんで歩きで向かいます



オフの俺は中々近所の人に気づかれへんことが分かった。服装が違うだけやのに...



でもまぁバレへん方が気が楽やからええけど。



なんか寂しいな。笑

#→←#



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
590人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:匿名希望 | 作成日時:2018年11月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。