検索窓
今日:110 hit、昨日:357 hit、合計:2,015,215 hit

嫉妬もヤキモチもだいたい同じ ページ10

「おはよ〜、悟。」



「俺、マジで任務行きたくない。」



「早く行って早く帰ってきてね、悟。」









ふわ〜と欠伸をするAを見て、唐突に真顔になりAを抱きしめる五条。



くるんとカールしたAの寝癖を撫でながら自身の欲と葛藤する。









「硝子にご飯作ってもらってくる。」



「さ、悟。はなして。」



「絶対やだ。俺意外と結婚するとか聞いてない。」









五条が突然変なことを言い出すものだから、Aも困惑してアタフタしている。









「はい、没収。こうなるから悟とは寝かせられないんだ。」



「おい傑、俺に取られて寂しんぼか?」



「まあそれもあるけどね。」



「ガキじゃねーんだ、我慢しろ。」



「それは悟も同じだろう。」









夏油に抱き上げられたAは、2人の険悪な雰囲気を察知してすぐ様夏油の腕から降り、走り出す。









「はっ、嫌われてやんの。」



「なんだと?」









当の本人はと言うと、お腹が空いたらしく家入の元に一直線に走っていった。









「うっ…。」









が、途中で転んでしまい涙を必死にこらえている。



それを見た夏油の五条はすぐ様走り出す。









「うわぁぁぁん。」









泣き出したがAに気づいた家入は、煙草を吸いながらやってきていた。

心の支えになっています→←五条悟の独占欲



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1670 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5418人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 夏油傑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りりちゃん(プロフ) - 更新されますかね、、、? (1月24日 0時) (レス) @page46 id: 0c4dd5db53 (このIDを非表示/違反報告)
ぷりん(プロフ) - すごく面白いです!!更新待ってます♬.*゚ (9月26日 17時) (レス) @page46 id: a9d60917a2 (このIDを非表示/違反報告)
Yata(プロフ) - 更新待ってます🫶 (8月5日 16時) (レス) @page46 id: 54b6455275 (このIDを非表示/違反報告)
ここ(プロフ) - すっごく面白いです!!どうか更新していただけないでしょうか。 (2022年3月1日 10時) (レス) @page37 id: d3b2ada53d (このIDを非表示/違反報告)
プスメラ - 夜行性さん初めまして、この小説は五条悟オチですか?できれば五条悟オチでお願いします。続き頑張って下さい。応援してます。 (2021年2月23日 15時) (レス) id: 8685377221 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜行性 | 作成日時:2021年1月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。