検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:132,575 hit

許しませんから ページ3

「あ、そうそう。俺たちが君の全てを知ってるんだから、こっちも手の内を明かすのが礼儀だよね。」




「あっと…なんで知られてるんすかね。」









なに?今この呪霊私の全てを知ってるって言った?



どういうことですか五条先生、生徒の秘密売ったんですか五条先生。









「俺の術式はね、無為転変って言うんだ。魂の形を自由に変えられる。ほら、君も見たでしょ?俺の術式(改造人間)。」




「は?」




「いやー、結構便利でさ。いつでも取り出せるように体内でストックもできるの。君に殺せるかな?」









改造人間(・・・・)。いま、確かにコイツはそう言った。



それじゃあ、私がさっき見たのは、呪霊じゃなくて人間ってこと?









「うっ……おぇっ…。」









思わず吐き気に襲われ、膝から崩れ落ち口を手で覆う。









「あー、ごめんごめん。こんな話、気持ち悪いよね。すぐ消す(殺す)から。」




「やめ…。」









やめて。そう言おうとした声が完全に口から出る前にその人は殺された。




目の前の出来事に、思わず目を見開く。









「ま、君のこと捕獲するのは()じゃないし。あんまりいじめると夏油に怒られちゃうからね。」




「いや、あんまりでしょ。戦ってからどっか行ってよこんなふざけた術式使って。」









ふうと息を整えて呪霊のそばに行くと触れる寸前で後ろに下がられる。









「もう無理しない方がいいよ。死なれたら困るから。」









呪霊の手が私の額に触れ、プツリと糸が途切れたように私の意識は途切れた。

後藤…?外道…?答えは?→←降参したい気分です



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
910人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 両面宿儺 , 狗巻棘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜行性 | 作成日時:2021年1月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。