検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:132,504 hit

KYでは無い、断じて。 ページ15

「悠…仁、?」









壁に持たれていた悠仁を見つけて手を振り駆け寄ろうとすると、なにか話しているように見えて止まる。









「オマエのせいだ。」



「オマエが俺を取り込んだ。目覚めたんだよ、切り分けた俺の魂たちが。大勢のケヒッヒヒッ、人間を助けるか。」









宿儺の声だ。ていうかなんの話しをしてるんだ?



いやそれよりも何よりも笑い方…ジワジワくるな。



思わず笑いそうになるのを必死にこらえて聞き耳を立てる。









「小僧!!オマエが居るから!!人が死ぬんだよ!!」



「おい、それ。伏黒に言うなよ。」









思わず息を飲む。悠仁がいるから人が死ぬ…?



何、今のそういうシリアスな話だったの?



私ってKYな感じ、?もしかして、??









突然歩き出した悠仁を見て必死に物陰に隠れる。









「言うなよ。」









゛自分が助けた人間が、将来人を殺したらどうする゛



伏黒君のそんな言葉が頭をよぎった。









「どういうこと??」









1人だけ理解ができていないようで、必死に物事を整理する。



悠仁がいるから人が死ぬ?悠仁は宿儺に変わって人を殺した?いや違う、殺してない。



となると悠仁に関係する別のことで…?




今のタイミングで宿儺が話したとなれば今日の任務の資料を漁ればどこかから出てくるのではないか。









「…そういうこと。」









そう考えた私は、今日の悠仁たちの任務に関わる資料を読んだ。



最初の呪殺は6月。悠仁が宿儺を身体に取り込んだ月だ。









たぶん、伏黒君や野薔薇も気づいてる。



それを必死に悠仁に隠してるんだ。









「私、強くならなきゃな。」









そんな思いが、募って行った。

伏黒サイドなんて珍しい→←すみませんでした?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
910人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 両面宿儺 , 狗巻棘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜行性 | 作成日時:2021年1月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。