検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:132,533 hit

この世の終わりでっせ ページ21

ナ!ナ!ミーーーン!!!ナナミンいるー!??



「ブブッ…。」









血は繋がっていなくてもここまで家族で似るものなのか。



ナナミンと呼ばれた瞬間、ナナミンはなんかちょっと怒ってたな…ブブッ。




心の中でも笑える。









「五条先生がぁっ!!封印されたんだけどー!!」



「は?封印?」



「3人とも、予定変更です。すぐに虎杖くんと合流します。もしも封印が本当なら、終わりです。この国の人間全て。」









いや、これはネタにならん。ほんとに終わりでしょ。



あの馬鹿は何してるんだ。全く。









「ナナミンー!!ナ・ナ・ミン!ナナナナナナミン!」



「おい、おい。」









全くうちの馬鹿は、こんなに後ろにいても気づかないのか。



これじゃあ呪霊が来てもやられるんじゃないか。



ベシンと悠仁の肩を叩けばやっと振り向いた。









「A!伏黒!ナナミン!ん誰!?」



「………。」









私もそれ思ったよ…でも教えてくれそうにないもん。


余計なこと話されて終わりなんだよね、









「夏油さんが?」



「正確に言うと、夏油傑の裡にいる何者かダ。」




「今、渋谷駅構内は正に伏魔殿。特級とそいつらが連れてきた呪霊。夏油の息のかかった呪霊。そして改造人間と一般人。」




「確かにそれなら、地下鉄の隣駅から攻めた方が早い。だがその為にはまず帳を解かなければ。」









なんか難しいこと言ってるなあ…この状況がマズイっていうのは分かるんだけどね。



大人の会話はついていけない。









「1級でしか通らない要請がいくつかある。外に出て伊地知くんとそれら全てを済ませてきます。4人はその間に術師を入れない帳を解いて欲しい。」









準1級じゃ足りないのか。なるほど。理解した。

五条悟が居ない今→←初対面ドッキリってやつ?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
910人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 両面宿儺 , 狗巻棘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜行性 | 作成日時:2021年1月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。