検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:114,229 hit

怖い隼人くん ページ5

教室



『タダイマンモス』




さくら「大丈夫??




次あんな真似しちゃ、ダメだよ。」






『痛ーーーーーーーいけど大丈夫!!』





と言って隼人を睨みつける。


隼人は目を逸らす






石倉「どーすんだよ」




里見「こっちの意図がバレた今


下手に動かない方がいい」



逢沢「先生からの質問はどうする?



もうすぐ8時になる。

投稿者が名乗り出なければ



誰が、死ぬ。」



甲斐「おい!!!!



誰があの動画流したんだよ。」






「俺じゃないよ、!」



「僕も違うよ!!」




甲斐「チッ」





隼人は舌打ちして机を蹴った





空気悪!






「もちろん俺でもない。」






甲斐「だったら1人ずつ


吐かせるしかねぇなぁ!」






そう言って胸ぐらをつかむ





「やめてよ!はなしてよ!!」





『やめなよ!』






坊主←「とか言ってお前だったりしてーー!ー!!」





甲斐「ァ??」





兵頭「一番似合いそうだもんな。


アイツの苦しむ姿みて





興奮する




とか」






むっつりだもの。


言われるのもしゃーないわ






隼人はキレて坊主くんを殴る





痛そう…









結城「ねぇ、。

景山さんのストーカーを仕業だとしたら


プールによく顔出てたんじゃない?」




熊澤「うちの男子は見かけなかったけど」





諏訪「別に男の仕業とは限らないんじゃない??


おんなだっているでしょそんなやつ。

ねぇ?






あ!そう言えば香帆さぁ!



澪奈と昔仲良かったよね?」








諏訪ちゃん攻めるなぁ。









香帆「はぁ?何いきなり。」







諏訪「どうして急に話さなくなったの」









香帆「アンタに関係ないでしょ」







「どうしたの香帆」








香帆「なんでもなーい。」




涼音「もし女子がやったとしたら

犯人は茅野じゃない?」




さくら「ぇ??」





『さくらがそんなこと出来るわけないじゃん!!!!!!


この子澪奈のこと気持ち悪いくらい


大好きだったんだよ??』





さくら「気持ち悪い…」




「Aちゃんフォローになってない」






『うそ!』






涼音「だって澪奈のこと


ずっと追いかけてたじゃん。」





「たしかに。1番ドレイが当てはまる。」





さくら「いやいや、あたしじゃないから」




「否定すれば否定するほど怪しいよね」




腹立つ〜!




さくら「そんな…」






『さくら、言ってやりなよ!』

一生好き→←ドS!!!!!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (433 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
788人がお気に入り
設定タグ:3年A組 , 菅田将暉 , 片寄涼太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

抹茶は正義! - すごく面白かったです! (2022年10月15日 23時) (レス) id: 8015273a92 (このIDを非表示/違反報告)
橋本アリィちゃん(プロフ) - 初コメ失礼します!とても面白かったです!続きを楽しみに待っています!(*´ω`*) (2021年12月21日 16時) (レス) @page40 id: 1849d0f1e6 (このIDを非表示/違反報告)
キムチ(プロフ) - つらら@ちゃげっ娘。utcn推しさん» 待っててくれたんですね……!この作品に待っててくれた人がいるだなんて本当に嬉しいナ嬉しいナキムチは頑張りたいと思います!! (2019年6月22日 14時) (レス) id: c75ae5a25e (このIDを非表示/違反報告)
キムチ(プロフ) - 心さん» 私も頑張って皆さんお応えできるように頑張って更新したいと思います!!!!!!!!!!!!これからが本番です!!!期待しててください (2019年6月22日 14時) (レス) id: c75ae5a25e (このIDを非表示/違反報告)
キムチ(プロフ) - サルニアさん» そう言って頂けて本当に嬉しいです!!そのコメントでもう幸せですぐへへ頑張れます! (2019年6月22日 14時) (レス) id: c75ae5a25e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キムチ | 作成日時:2019年1月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。