検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:25,438 hit

当日 ページ5

私たちの仕事は夜からだ




シ「準備いいか?」




片方イヤフォンしていつでも連絡が聞こえるようにする





『ダーマ聞こえる?』





ダ「大丈夫だ」




『ザカオは?』




ザ「聞こえるよ」





『私は準備OK』





シ「じゃあ無理すんなよ」




『わかってる』





私は先にこの会社に忍ぶことになった





ハニートラップ仕掛けないといけない





まぁみんなやめろって言ってたけど





今回のものはやらないと難しい





『すみません…社長室はどちら?』





「あっ…こちらです!」





色目使えば会社は楽に入れる





ここのセキュリティ緩いってことがわかる




強化してるのゲートだけ




マサイの情報通りだ





私の格好は普通にスーツなんだけど
ミニスカートに胸が見えるか見えないかぐらいシャツはボタンを開けてる






「ここをまっすぐ行けば社長室です」





『ありがとう』ニコッ





「い、いえ!」




あの人は顔を赤くして消えた
ちょろすぎる




コンコンッ




社長「ん?誰だ入ってこい」





『失礼しますぅ』ガチャ




社長「こりゃあ可愛い子が来たな(笑)」ニヤニヤ





ニヤニヤしてるのが気持ち悪い





社長「まぁ私の隣に来たまえ」





『わかりましたぁ』





社長室に入ったらイヤフォンは隠さないとね





音声はシルクたちには聞こえるから




どう行動するかはあっちに任せよう





あと何分かでこいつは消える

時間稼ぎ→←会議



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , マフィア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シルク^-^ - 泣いた―!ヤバい涙止まんない (2018年11月15日 18時) (レス) id: bcf2c07990 (このIDを非表示/違反報告)
きゅ〜 - マジで面白かった泣きました… (2018年11月14日 20時) (レス) id: 14e6095166 (このIDを非表示/違反報告)
なーなー - うわぁ……もう、すごく面白かったです!感動的で私の語彙力じゃ足りません(´;Д;`) (2018年10月28日 21時) (レス) id: 815a6f2f6d (このIDを非表示/違反報告)
mai Okamoto(プロフ) - 最後まで見て泣いてしまいました…。終わり方かっこよすぎ! (2018年10月27日 4時) (レス) id: 941be6edc0 (このIDを非表示/違反報告)
せいら/うおたみん(プロフ) - とてもカッコイイ終わり方で感動しました……。終わってしまうのが悲しいです(泣) (2018年10月26日 2時) (レス) id: d122f09f7f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みらんしょ | 作成日時:2018年8月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。