検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:72,481 hit

第49話 ページ50

その時だった




バァン!




その姿は記憶を無くす前に見た光景の一緒だった





『なんで……ここに……』





シルクに抱きしめられると
その時の記憶が蘇った





私とりょうはどっちの両親からも認められた
婚約者だった





けれど私が会社の正式跡取り娘として
記者会見したその日





りょうが留学でアメリカに行くと聞いた
しかも出発日はその日だった





それを聞いた私は記者会見を終えてすぐに
空港へ向かった





ちょうど空港の中へ入っていくりょうを見かけて





『りょうくん!!』





りょうは気づいて後ろを振り向いてくれた





けれど…私は車に気付かずそのまま向かった




ドンッ!
――――――――――――――




『思い出したのはこの時のやつかな…
当たってる?』





シ「空港のやつは当たってるよ」





モ「あの時俺達もいたからよく覚えてるよ」





『そうなんだ………』





みんながシーンとした時
私はとある疑問をりょうにぶつけた




『りょうくんさ
なんで私に留学の話してくれなかったの?』




りょうは少し沈黙したが
すぐにこう言った





シ「お前の両親から口止めされていたんだ
記者会見に影響がないように行きなさいって」
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
作者より……




中途半端な終わり方ですが
これで一章は終わりです





題名の通りにあんまりなってないって感じしますけどそこは許してください!







お気に入り登録100人越え!
ありがとうございます!
第2章あるのでぜひみていってください!

この小説の続きへ→←第48話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , 学園 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みなちゃといるか(プロフ) - 面白いですね!続きが楽しみです! (2018年8月1日 1時) (レス) id: ab5ead7b5e (このIDを非表示/違反報告)
オムニボット2 第二支部 - あ、もうこの時点で最高。も〜更新が楽しみすぎる。あ〜もう、あれだ。天才(語彙力) (2018年7月29日 22時) (レス) id: 4358c3a329 (このIDを非表示/違反報告)
ひよ(プロフ) - 面白いです!!更新楽しみにしてますネ (2017年11月2日 8時) (レス) id: 9725c6f00b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みらんしょ | 作成日時:2017年11月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。