検索窓
今日:8 hit、昨日:11 hit、合計:59,225 hit

新企画 (剣持) ページ45

こんにちは明日見のマネージャーです。現在打ち合わせと称して明日見と剣持さんを楽屋に待たせています。その様子をご覧ください







「刀也、最近どう?」



『語彙力無さすぎでしょ。元気だけど』



「マネに神妙な顔でこの部屋に突っ込まれたから何されるか怖いんだけど」



『たしかに、僕も急に連れてこられたからAが仕掛人なんじゃないかって疑ってるもん』



「え?何?刀也仕掛人なの?」



『人の話聞いてたか?』



>え?生中継
>マネさん何しとるんや
>仲良いな(遠い目)



「だって、マネさん遅くね?」



『何か準備してるんじゃないの?』



「そうだね、まだかな?」



ガシャ バタン



{お疲れさまですー。遅くなりすみません}



『いえいえ、』



「もー、呼び出しておいて30分待たせるなんてひどいですよーー」



『棒読み止めろよ』



>30分待たされてもいい子なんだな
>えらい
>草
>棒読み草



「で、今日は何でしょうか?」



{はい、今日はですねお二人の新企画を作れたらななんて思いまして}



『需要あります?』



{あります!!!}



『ちなみにどういった形なんですかね?』



{お二人がゲストさんに躊躇なく切り込んだ質問をする企画となっております}



『ひど(笑)』



「それは平気なんですか?」



>なかなかエグい企画
>剣道だけに切り込む訳だな
>だじゃれ草



{大丈夫なゲストにします}




「はははっ!ひど(笑)」



『なるほどこの企画のゲストに呼ばれた人はマネージャーさんに舐められてるって訳ですね(笑)』



「なるほどー!」



{違いますって}



「嘘だー!」



『これは嘘だね(笑)』



{ちがいますって、もう、、お二人仲良いですね}



『そうですかね?』



「仲良いとかじゃないけど、同い年が居てくれるとちょっと安心するんですよね」



『年上が多いですしね』



>てぇてぇ
>てぇてぇ
>てぇてぇかよ
>てぇてぇだな



{そんなお二人に言わなければいけないことがあります}



『なんでしょう?』



「何?怖いんですけど?」



{実は今の様子を配信しています}









『「は???」』

新企画 続き→←お知らせ Twitter



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
設定タグ:2j3j , njsj , 2434
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みたらし団子(プロフ) - みずきさん» 完成致しました‼遅くなってしまいすみません。リクエストはいくつでも募集させて頂いているので、またリクエスト頂けると嬉しいです。これからもこの作品をお願い致します (2022年8月24日 14時) (レス) id: 413612a7bd (このIDを非表示/違反報告)
みずき - みたらし団子さん» ありがとうございます! (2022年8月20日 21時) (レス) @page13 id: 129e1b5429 (このIDを非表示/違反報告)
みたらし団子(プロフ) - みずきさん» コメントありがとうございます‼knmcとのコラボ是非書かせて頂きます。『明日は練習』いいですね‼何か二人の定期配信系のタイトルとかに良さそうです。このあと数名のライバー様とコラボしてからになるので3〜4 日かかると思いますがもう少しお待ちください (2022年8月20日 21時) (レス) id: 413612a7bd (このIDを非表示/違反報告)
みずき - 最新話?まで読みました!とてもよかったです!あの、リクエストなんですけど、笑い方を褒められた等で照れるknmcと、それに気づいてニヤニヤ?からかう?夢主ちゃんが見たいです!あとコラボ名は「明日は練習」とかどうですかね?更新頑張ってください! (2022年8月20日 17時) (レス) @page13 id: 129e1b5429 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みたらし団子 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/8c57d1ce6e1/  
作成日時:2022年8月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。