検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:298,610 hit

04 ページ4

私は数日も耐え続け終わりが来ると思えば大間違い。


.



UB「オンニってそんな人だったんだ。」



JK「見損なった。」


TH「お前なんか家族じゃない。」


JM「僕達を騙してたんだ。」


HS「僕達の前から消えて。」


YG「……。」


JN「人を傷つける、防弾少年団には要らない。」


NM「もうお前は必要ない。脱退しろ。」




なんでこうなったの_。



大事なメンバーからも見捨てられ





散々な目に合わされたのも知らずに



よくそんな事言えるね。_







もうここには私は



必要とされていない。




真っ先に思い浮かんだのは



”脱退”の言葉だった。

05→←03



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (418 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2132人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , バンタン , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほば ッ(プロフ) - めちゃくちゃわかります … 楽しみにしてますね!! (2019年1月8日 2時) (レス) id: 52280eb950 (このIDを非表示/違反報告)
マイ - たたろんちーの。さん» それなです。 (2018年11月24日 18時) (レス) id: 96c1dbcbb8 (このIDを非表示/違反報告)
たたろんちーの。 - りんりんさん» あの、パスワード載せちゃうと入られちゃいますよ… (2018年11月23日 23時) (レス) id: 9d765c01ad (このIDを非表示/違反報告)
りんりん - お米ニムさん» 作品できましたー  パスワードは3717でーす (2018年11月13日 16時) (レス) id: 629aae3371 (このIDを非表示/違反報告)
りんりん - お米ニムさん» はいよー  ちょっとまっててね!!! (2018年11月8日 16時) (レス) id: 629aae3371 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:お米ニム | 作成日時:2018年9月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。