検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:26,828 hit

お願いしてみた ページ4

スマイリーさん
「スマくーん(-ω-。`)ギュッ」
「うわってどしたのA」
「あのね〜一緒にゲームしよ〜」
「今少し1人でゲームしたい……」
「ノω・、) ウゥ・・・
そこをなんとか…(上目遣い)」
「……いいよ」
「Σ(о'д'о)ハッ(๑´ω`๑)/」
「……でも……上目遣い……他の人にはしないでよ……」
「なんで?」
「……変な虫がついたらダメだから……」
「?」

彼はあなたの上目遣いにやられたようで……
これからはゲームを沢山してくれるでしょう
でも……変な虫ってなんでしょうね笑

なろ屋さん
「なーろーくーんー」
「Aどしたの?」
「あのね〜一緒にゲームしよ〜(上目遣い)」
「……_:( _ ́ཫ`):_」
「なっなろ君どしたの?」
「ごめん全然大丈夫!!でも……変な虫がついたら困るから上目遣い僕以外には禁止ね(低音イケボ)」
「わかった」

彼は上目遣いが可愛かったらしいですね
これからはなろ君以外には上目遣いをしないように……

お願いされてみた→←ハグされてみた


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

ネックレス

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるく - 最高すぎる 神かよ✨ (10月17日 6時) (レス) id: d1936b118c (このIDを非表示/違反報告)
- まっちゃさん 確かに!! (2021年3月15日 22時) (レス) id: b2dbb8d3f3 (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃ - お疲れ様です。リクエストなんですが、一週間夢主の体を触るの禁止令っていうのやってほしいです! (2021年1月19日 23時) (レス) id: 8e9c19a797 (このIDを非表示/違反報告)
といはち。(プロフ) - コメント失礼します。尊すぎて無理すぎて尊すぎてm((ところで、リクなんですが、「褒めちぎってみた」と「誕生日忘れてみた」と「無視し続けてみた」をやって欲しいです。どれか一つでもいいので!お願いします! (2020年9月25日 19時) (レス) id: e4ddd3627d (このIDを非表示/違反報告)
菜乃花(プロフ) - 夏郷さん» リクエストありがとうございます (2020年8月17日 17時) (レス) id: e9ed51da51 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:菜乃花 | 作成日時:2020年7月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。