検索窓
今日:23 hit、昨日:65 hit、合計:9,966 hit

179話[氷帝マディアム╽:31目] ページ18

私は家に帰り、オフィスカジュアルコーデに着替え、全身鏡の前で確認する

私:(うん。問題ないかな)

私は太郎お兄ちゃんから受け取った資料を手に取り、家を出た

ー……………ー
バスの運転手:「青春学園前〜青春学園前〜。」

私:(よし!無事についた!ほらね!迷子にならなかった)

私はバスを降り、青春学園の敷地内に入る

私:(やっぱりゴールデンウィークでも部活をやってるところは多いんだね)

そう思いながら私は青春学園の職員室に向かった

ー…………ー
私:「はい、榊太郎の使いで…」

私は青春学園の校長に資料を渡す。どうやら話は聞いていたみたいだ

私は使いを終えたので、帰ることにした

私:(部活は午後まであるし、そろそろコート練してるかな)

すると、パコーンっと聞き馴染んだ音がした

私は音がする方を無意識に向いた

私:「テニス部…」

そこには男子テニス部の部員達がコートで練習していたり、コートの周りを走ったり、コート内を見学している子もいた

私:(…青学の子達も頑張ってるよね)

そう思いながらも私は外に出ようとした。…しかし、体はコートの方に向かっていた

私は無意識に足を動かしていた

そして1人の子が目に入った

私:(手塚…部長、だ、よね?いや、今はまだ1年生だから部長じゃないか)

手塚はフェンスの外で、コートの中を見つめていた

その時手塚は、左肘を抑えていた

私:(えっ!まだ、だよね?さすがに。まだ左肘は大丈夫なはず…)

でも私はどうしても手塚ぶちょ…手塚くんが気になってしまった

私:(もしかしたら…また、…いや、自分の行動を信じよう)

私は手塚くんに近づこうとする…が、

私:(私…明らかに不審者、だよね。というか、顔見られたら氷帝のマネージャーってバレるかもだし…別に偵察に来たわけではないけど)

私は何かないかとバッグの中を探す

バッグの中にはサングラスが入っていた

私:(…これでいいか。なんか不審者感は増したけど私ってバレなければ)

私は手塚くんに近づき、後ろ姿を見つめた

私:(どうしよう。なんて話しかけるのが正解か…)

そう思いながらも彼を見つめるが中々話しかけられずにいた

ーーー
Q&Aのコーナー

Q:跡部は婚約者とかいるの〜?(芥川慈郎だC

A:婚約者か、まあ事実上はいねぇが…。俺様に見合う女はあいつ(A)しかいねーよ

ーーー
see you

180話[氷帝マディアム╽:32目]→←178話[氷帝マディアム╽:30目]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
219人がお気に入り
設定タグ:テニプリ夢 , 愛され , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スマホが壊れる - とてもどうでもいい事なんですが、作者さんも中学生なんですね。私は高校受験を控えているんですが勉強する気が起きないんですよ。大変かも知れませんが無理をしない程度にお互い色々頑張りましょう! (1月4日 21時) (レス) id: e35b25b471 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茶琥子 | 作成日時:2023年11月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。