検索窓
今日:7 hit、昨日:58 hit、合計:62,417 hit

番外編2[榊家にお泊まり:4目・使用人side] ページ42

4日目 夜

榊:「それじゃあA、お休み」

A:「今日は太郎お兄ちゃんと一緒に寝る!」

全員:「えっ」

メイド2:(嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ)

執事1:(旦那様が…犯罪者になってしまう…私の天使が…犯罪者に…)

メイド1:「A様…よよよろろしいんでしょうかぁ…」

動揺で口が回らない。体も震えている

私:「うん!最後の日だから太郎お兄ちゃんと一緒にいたい!ダメ…?」

Aはコテンと首を傾げる

全使用人:(くっ…可愛い…)

何人かは唇を噛み締めている

そしてA様は旦那様と一緒に消えてしまった

残された使用人達はまるで屍の様だった

ー……ー


メイド1:「皆!早く!走るのです!」

メイド2:「早く!A様を迎えに行きましょう!」

そして勢いよく扉を開ける

全使用人:「おはようございます!いい朝ですね!」

メイド1:(間に合った…)

執事1:(よかった…過ちは起きていないようだ)

ー………ー
そして、A様を全力でおもてなしした。シェフ達も気合いが入っている。

全使用人:(旦那様に負ける訳にはいかない!)

ー………ー
そして帰る時間が来てしまった

A:「太郎お兄ちゃんと離れるのは悲しいの」

執事1:(完敗…か…)

執事1:(A様は美しい…子供と思えないほどに)

執事1:「使用人一同、A様がいらっしゃるのをお待ちしております」

メイド1:「そうですね。いつでもいらしてください」

A:「もちろんです!」

そう言い微笑むA様は帰ってしまった

屋敷が静かに感じる。A様はいるだけで屋敷を温かくしてくれた方。もう一度会うことを楽しみにしている

ーーーーーー
よしっ!終わった!次回から夢主ちゃんsideに戻りますよ!
このままだとシリーズが10くらいになりそう…まだ榊監督しかでてないのに…これじゃあ逆ハーじゃなくて榊監督夢じゃ…皆様、もうしばらく…いえ、めっちゃ待っててください
see you

28話[やるべき事:11目]→←番外編2[榊家にお泊まり:3目・使用人side]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:テニプリ夢 , 愛され , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リアン - とても楽しく読ませて貰いました!こんな素敵な作品に会えて幸運ですね! (3月15日 4時) (レス) @page20 id: fca60e1924 (このIDを非表示/違反報告)
茶琥子(プロフ) - 真理さん» 夢主ちゃんは日本人なので黒ですね。夢主ちゃんは完全に日本人だけど、どこの国でも美しいと言われる様な見た目をしていると思って欲しいです!詳しい見た目はこちら側では余り指定はしない…と思います。コメントありがとうございました! (2022年4月22日 21時) (レス) id: cf417ed502 (このIDを非表示/違反報告)
真理 - 茶琥子さん的には、主人公の瞳の色は何色なんですか? (2022年4月20日 21時) (レス) id: e4b8da2006 (このIDを非表示/違反報告)
奈々ミン - この、作品めっちゃ面白いですね❗ (2022年2月5日 22時) (レス) @page13 id: d49fa68ddd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茶琥子 | 作成日時:2021年12月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。