検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:313,561 hit

_8 ページ10

.








夜が明けて


まだ少し煙たい無名街を早足で歩く。





痛ましい声がする中、


"無くしてはいけないもの"


それを探しに。









A「…」









辿り着いた部屋は、コンクリートで出来てたからか
何とか無事だった様。


けど、

部屋の中はさすがにダメだったみたい。









A(…ない)









ガラガラと
焼けた部屋の物を掻き分けても


目的のものが出てくるわけじゃなく


ただ、自分の手が薄汚れていくだけ。









A(どこだよっ)








あれだけはどうしても無くせない。


無くせなかった。


無くしたくなかった。







お願いだから…



見つかって_______






.









.









.









.









.





A「…もしもし」









部屋から拓けたとこに出た時


スマホの電話がなった。




相手は…コブラ。








コブラ『ッ、お前っ、大丈夫なのか』




A「…うん」







コブラの声の後ろで

ヤマト達の声も聞こえる。



それでも私に聞こえるのは

家族の死に嘆き悲しむ街の人達の声とその人々。






どうして、こんな事になったの…








コブラ『A』




A「…なに」




コブラ『山王に…ダウトの連中が来た』




A「…は?」







訳のわからないこの現場に

訳の分からないコブラの言葉。



ダウトは…
湾岸地区にいるスカウト集団、何でそんな奴らが…







コブラ『山王は今、めちゃくちゃだ』




A「…」




コブラ『今はそれだけだ。またなんか分かったら連絡する』




A「…うん」




コブラ『A、本当に大丈夫なんだよな』




A「…うん。大丈夫」




コブラ『そうか。じゃあ、またな』




A「ん」









コブラもよく分かってないのか、、。


少しだけ、
コブラの声が聞けて安心した。




だけど、




やっぱり目に映る街の悲惨さに

あの爆発を思い出す。









___『キャーっ』




___『おかーさーん!!』




___『A!』









やっぱり、


SWORDで何かが起きてる。




多分、


鬼邪高でも、Roscalsでも、達磨でも









何か起きてるはず___




.

_9→←_7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
425人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あおいそら(プロフ) - ??さん» 編集途中です!すいません^ ^ (2017年1月31日 7時) (レス) id: 75c43f33b5 (このIDを非表示/違反報告)
??(プロフ) - 次のやつが鍵かかってるのですが、それは分かる人は見れるやつですか?それとも作ってる最中ですか? (2017年1月31日 0時) (レス) id: afc127ca21 (このIDを非表示/違反報告)
あおいそら(プロフ) - かずほさん» ありがとうございます!よかったです(^ ^) (2017年1月28日 21時) (レス) id: 75c43f33b5 (このIDを非表示/違反報告)
かずほ - あおいそらさん» 面白かったです!続きが気になります!更新頑張ってください。 (2017年1月28日 21時) (レス) id: 6e39305fe0 (このIDを非表示/違反報告)
あおいそら(プロフ) - kさん» ほんとですか?そう言ってもらえると嬉しいです!ありがとうございます( ´ ` )ノ (2017年1月28日 10時) (レス) id: 75c43f33b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおいそら | 作成日時:2017年1月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。