検索窓
今日:16 hit、昨日:7 hit、合計:313,573 hit

_6 ページ8

コブラside









ヤマト「やべぇなこれ」









一日あけた山王街。

明るくなってよく見える街は、予想以上に荒れてやがる


怒りの矛先をどこに向けたらいいのか分からず

とりあえず片付けを始めてた俺らの所に
昨日の情報を集めてたテッツとダンが戻ってきた。






コブラ「なんか分かったか」




テッツ「あいつらダウトです」




ダン「それやけやない。知らない輩もおったらしいわ」







ダウト…

ダウトは、湾岸地区の奴らで
Rascolsと同じスカウト集団って聞いた事がある。


知らない奴らって、、

なんでまたそんな奴らが…







ヤマト「また家村会の奴らじゃねぇか?」



テッツ「いえ、まだそこまでは」



ヤマト「クソッ、どうなってんだよ!」






家村会…

もしそうなら、

どこまでSWORDを狙ってやがるっ






ヤマト「…西郷!お前何しに来た」






片したり、
また来られたら入れねぇように、


そんな事やってたら聞こえたヤマトの声。


振り向けば、






西郷「あぁ?何って、派手な喧嘩があったって聞いてな?様子見に来てやったんだよ」






察の西郷が
気だるそうに歩いてきた。

様子見って、






コブラ「様子見じゃねぇだろ…無名街が燃えてんだよ。Aが無名街にいんだよ」



ヤマト「お前警察だろ!ちゃんと捜査しろよ」







西郷だって知ってるはずだろ、Aのことは。

なのにこいつ、






西郷「…お前ら、前に行ったよな?自分らの事は自分らでやるんだろ?」


「それに、Aが無名街にいる?そんなん自分で決めたこった。だろ?」







話の聞く耳も、
心配すらもねぇのかよッ。


それに西郷は、






西郷「他の奴らが居座らねぇように商店街の治安を守る?結構なこった」







俺らの事も、この街の事も

なんの心配もねぇみたいに馬鹿にしやがる








ヤマト「おい!馬鹿にしてんのか…おい」



西郷「無名街が燃えたのは!事件だって証拠あんのか、あ?」







俺らを馬鹿にするように話す西郷に
ヤマトが詰め寄る。


なのに止めないこいつは、









西郷「あんなとこでも人のもんだ。それなのに勝手に集まって街なんか作っちゃって…」


「RUDEは家族を守るって言うが、結局は自分の住んでるとこを守りてぇだけだろ?」









Aの街までも馬鹿にしやがる





.

_7→←_5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
425人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あおいそら(プロフ) - ??さん» 編集途中です!すいません^ ^ (2017年1月31日 7時) (レス) id: 75c43f33b5 (このIDを非表示/違反報告)
??(プロフ) - 次のやつが鍵かかってるのですが、それは分かる人は見れるやつですか?それとも作ってる最中ですか? (2017年1月31日 0時) (レス) id: afc127ca21 (このIDを非表示/違反報告)
あおいそら(プロフ) - かずほさん» ありがとうございます!よかったです(^ ^) (2017年1月28日 21時) (レス) id: 75c43f33b5 (このIDを非表示/違反報告)
かずほ - あおいそらさん» 面白かったです!続きが気になります!更新頑張ってください。 (2017年1月28日 21時) (レス) id: 6e39305fe0 (このIDを非表示/違反報告)
あおいそら(プロフ) - kさん» ほんとですか?そう言ってもらえると嬉しいです!ありがとうございます( ´ ` )ノ (2017年1月28日 10時) (レス) id: 75c43f33b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおいそら | 作成日時:2017年1月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。