検索窓
今日:16 hit、昨日:2 hit、合計:104,867 hit

182 ページ33

ーエピソード 182 勝てるー




your side.*・゚






『……フゥー……最後に!行きますよ!
烏野ォー!!!!ファイ!!』





「「「オーッス!!!!!」」」







『行ってらっしゃい!!』






大丈夫、皆なら勝てる






国見「あいつあんなでかい声出せんだな」




及川「さすがAちゃん…ヤツらの顔つき
ガラッと変えちゃったね」




岩泉「……負けねえさ」






ピッー!!





及川さんのサーブ





何本もいろんな強い人たちのサーブを拾ってきた
その積み重ねは必ずどこかで発揮される






ゴッッッ






『澤村先輩!上がった!!!』




体が後ろに吹き飛ぶくらいのサーブ
綺麗に回転をして着地をする





そしてエースのバックアタック





ピッ





「「「「シャッァァアア!!!!」」」」




及川さんのサーブを1発できる





しかしここでリベロ、ノヤさんの不在





メンバーチェンジ



IN 菅原

OUT 月島






最後の勝負だ_______________





冴子「ここで戦術的ワンポイントツーセッターか!」




はしゃぐ冴子ちゃん中々気に入った名前なんだなぁと
思い見ていると嶋田さんも同じ顔をしており感情を
読み取る




『日向くん…すごい集中力』





いつもの日向くんではない顔つきで背筋がピシとなる





そして菅原先輩のサーブ




岩泉さんが拾い、エース牽制!




狂犬さんのスパイクが来る瞬間
日向くんが影山くんに体当たりをし、ブロックを跳ぶ



「「「うおおおおー!!!止めたァァ!!!」」」






24ー24





『追いついた!』





そして2本目……
ここでまさかの影山くんのツー




「「か、影山ァァァーー!!!!」」





冴子「うわぁ!!!すんげぇ!」




『心臓が…っもたない、、』




及川「クソガキ共…!!!!」




25ー24



これであと一点!!




烏野マッチポイント








TO中




滝ノ上「行け行け烏野 嶋田 「押せ押せ烏野!」




滝ノ上「合わせろよ!」




青葉城西の応援に負けないよう2人は
声を揃えて応援しようとするがバラバラ





『大丈夫!!気合いだーー!!』




冴子ちゃんとも一緒に叫び応援する





澤村「ここ取るぞ!烏野ォファイッッ!!」




「「「オォーッッス!!」」」




『オーッス!』





菅原先輩のサーブ





また岩泉さんがファーストタッチ
エースの攻撃を阻止する




ここで決めろ!


シンクロ攻撃!
旭さんの強力スパイクは………



花巻さんに拾われる

183→←181



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
設定タグ:HQ , ハイキュー , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りりらら | 作成日時:2020年7月13日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。