検索窓
今日:14 hit、昨日:7 hit、合計:63,191 hit

4 ページ4





「じゃあ、飛ばすよ。向こうでも幸せに生きてね!」

『うん、ちょっとの間だったけど…ありがと』




いよいよコナンの世界にトリップする、と思うとこの先やっていけるかの不安と、楽しみが混ざりあって微妙な気持ちだ。

そして飛ばされる前に神様から言われた。「他の世界から来た」「前世の記憶がある」などの発言をした場合、命を落とす と…。もちろん口外するわけが無いし、喋ろと言われても喋る気はさらさらない。



『じゃあ、よろしく』

「うん、幸せに…」



足元が黄色く光り、私は浮く。こんなファンタジーな経験出来るんだなと思いながら私は襲いかかる睡魔に身を委ねた。









「ちゃんと幸せになってよ。Aちゃん…」





最後に神様がそう言ったように聞こえた。



















白い壁に明るい色のフローリングの部屋にあるベッドに横になって目を覚ました。真新しい家具に傷やシミ1つ無い、シンプルイズベストな部屋にいた。

机に書類のようなものと学生証、通帳、財布、スマホが置いてあった。財布とスマホは前世で使ってた私のものと全く同じだ。




『なんだろ、この書類…』



そこにはこの世界の私の住所、学歴などの設定があった。


ーーーーー

ここで夢主さんの容姿等紹介します!(やっと)

紺野 A 年齢:17
身長:160cm
体重:軽い(2次元補正)

髪:黒髪のストレートロング、脇腹あたりの長さ
瞳:青と黄色のオッドアイ、つり目とぱっちり目を足して引いたくらいのジト目、普段は青のカラコンを付けている

元が良かったため2次元補正で美少女になった。

比で言うなら 可愛い:美人=3:7 くらい


設定:両親は中学2年生の時に他界。高校生になるまでは友達の家を転々として暮らしていた。高校生になってからこっちに引っ越してきて、アパートで一人暮らし。


イメージ↓
※イメージですので見なくても大丈夫です…
@Hatsumi_dream

こちらをコピーしてTwitterで調べますとprskの冬弥のアイコンが出てきます。固定ツイートのCS一覧に行って下の方にあります。鍵垢なので直フォローお願いします。
ファンアも募集してます…(コソコソ)←

ーーーーー



なるほど…もしコナンくん達が家に上がってきてもこれなら怪しまれない、バレない…!

…あ、そういえば、私の容姿ってどうなってるんだろ…。前の世界だと友達に「元が良いからメイクしなくたって可愛いんだよクソが!!!」って言ってたな…あ、自慢じゃないよ??←


5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
277人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 転生トリップ , ハツミ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハツミ(プロフ) - みみさん» ありがとうございます!! (2021年5月27日 10時) (レス) id: 0fe5fcc008 (このIDを非表示/違反報告)
みみ(プロフ) - わー!合格おめでとうございます! (2021年4月17日 10時) (レス) id: a5001f70e4 (このIDを非表示/違反報告)
ハツミ(プロフ) - 白豹さん» ありがとうございますww少しでも笑って頂けて嬉しいです!楽しく読めるような小説を届けられるよう更新頑張りたいと思います! (2020年5月2日 12時) (レス) id: 31d43041c5 (このIDを非表示/違反報告)
白豹 - カラカラ聞こえるねぇがツボ過ぎてます() 更新頑張ってください! (2020年5月1日 14時) (レス) id: ff9c95b7e7 (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き楽しみにしています! (2020年4月30日 23時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハツミ | 作成日時:2019年5月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。