検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:63,182 hit

お知らせと29 ページ29





お久しぶりです、ハツミです!

ご報告があります。


私、ハツミは無事にイラストの専門校に入学することが決定致しました!!将来の夢を叶えるべく、沢山学んで沢山努力していきたいと思いますので、私の絵を見つけて頂きたいなと思います!


そして近々、スマホを機種変するのでもしかしたらデータが消えてしまい、ログインできない可能性があります……。可能性なので今はどうも言えませんが、そうならないようにしていきたいです。


まともに更新せず、新作を待ってて頂いてるファンの皆様、そしてきまぐれで見に来ていただいてる方々、誠に申し訳ありません。。

今ちょっと考えている所まで書いておいて新作をお待ち頂けると幸いです。
えすりの方は続きが思いつかなくって大変困っております…。なのでなにかシチュのリクエストあればえすりの方でコメントしていただけると大変助かります!!!()


では、ちょっとしか続きがありませんが、お楽しみください…!↓↓↓

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼







なんとかあの日から誤魔化せて安心してると、



「どうですか?そろそろバイト始めません??」



別の方向から厄介なのが来た。

すっかりこっちのこと忘れてた(作者も)(メタイ)。

休日の昼過ぎ。梓さんに会いたくて、癒しに癒されたくて来たのに、今日は梓さんシフト入っていないらしく、安室さんに会いに来たような形になっている。

あむぴは嫌いじゃないけど、関わると根っこまで持ってかれそうで怖いから近づけない。こわいむり。



『そうですね、ちょっと私接客業に向いてないので、折角なんですけどお断りさせて頂きます』

「特別、人見知りという訳でもないでしょう?大丈夫です、僕とこんなに話せてるんですから!」



まあそうでもないけどね、、安室さんに関わると本当にろくな事無いから…(2回目)。
逆にバイトしてないと怪しまれそうな気がしてきた…。よしここは…。



『……分かりました、面接受けてみます』

「本当ですか!きっと採用されますよ。僕が入っても探偵の仕事の都合で出られない日がありますから…」



はいはい、公安ですよね。分かってますよ、恋人は日本ですもんね。恋人守るの頑張ってますもんね。よしよし(ただし慈悲深さ0)。

それから安室さんから店長さんに話を通してもらって後日面接する事になった。

30→←28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
277人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 転生トリップ , ハツミ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハツミ(プロフ) - みみさん» ありがとうございます!! (2021年5月27日 10時) (レス) id: 0fe5fcc008 (このIDを非表示/違反報告)
みみ(プロフ) - わー!合格おめでとうございます! (2021年4月17日 10時) (レス) id: a5001f70e4 (このIDを非表示/違反報告)
ハツミ(プロフ) - 白豹さん» ありがとうございますww少しでも笑って頂けて嬉しいです!楽しく読めるような小説を届けられるよう更新頑張りたいと思います! (2020年5月2日 12時) (レス) id: 31d43041c5 (このIDを非表示/違反報告)
白豹 - カラカラ聞こえるねぇがツボ過ぎてます() 更新頑張ってください! (2020年5月1日 14時) (レス) id: ff9c95b7e7 (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き楽しみにしています! (2020年4月30日 23時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハツミ | 作成日時:2019年5月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。