検索窓
今日:23 hit、昨日:7 hit、合計:63,200 hit

24ー赤井sideー ページ24





『嫌だぁー!私のこなんくんを奪わないでぇ!!!』

「お前のになった記憶ねえんだけど?!」



あれから1時間、坊やを離そうとするとAは幼児のように離さない。しかもガッチリと腕でホールドされているので離すに離せない状況にあった。



「では、コナンくんと一緒にここに泊まりませんか?」

「えっっ、お、沖矢さん?!」

「大丈夫、蘭さんに電話はちゃんとしますよ。どうしますか、Aさん?」

『お泊まり〜?する〜〜〜!!』



そう言って抱き締めていた坊やをさらに締め付け、「ぐえっ」と苦しそうに唸った。

……さすがに抱き締めすぎじゃないか??坊やが可哀想に見えてきた。←貴方がやったんでしょ

とりあえず、泊まることが決まったから連絡する。勿論、沖矢昴の声で。しっかりと許可も貰い、明日の夕方には返すと伝えた。



「コナンくん、蘭さんから許可下りましたよ」

「あ、うん、ありがと……それより…」



電話を終え、坊やの元に戻ると…Aが坊やを抱えて眠ってしまっていた。騒いで疲れてしまったのだろう、酔いもあって寝てしまっていた。

すやすやと、規則正しい呼吸が聞こえる。幼い子供のような寝顔。出会った時、本当に高校生かと思うくらい容姿も性格も大人びていた。ストーカーの件では、誰にも相談せずに一人で抱え込んでいた。一般人より心が大人になっている、そういう環境で育てられたと思える。

しかし話していくうちに、幼い笑顔や思春期のような青さがまだ残っており、やはりまだ子供だと確信する。



「お、沖矢さん…どうする?これ……」

「移動するしかないだろう。坊やは今のうちに出ろ」

「あ、うん……(いきなり赤井さんに戻るの辞めて欲しい…沖矢さんの声で喋ってると違和感しかねぇ…)」



坊やが彼女の拘束(?)から逃れ、行き場の失ったAの腕は坊やを探す。そこに俺が滑り込む。腕は俺の首に周り、そのまま横抱きをしてベッドに運ぼうとする。

…軽いな、軽すぎる。ちゃんと食べてるのか?




『ん〜……だれ…』

「沖矢ですよ、Aさん。ここで寝ては風邪を引いてしまいますよ?」

『あ〜……沖矢さん、でしたか……………通りで、いい匂い……する、んです…ね』




彼女は俺の肩口で服の匂いを嗅いだ。手が首のタートルネックに当たってるのが気になるが…ここで降ろしたら坊やの時みたいな事になりかねない。

やれやれ…手の掛かる少女だな…。

25-途中 夢主side-→←23ー途中 赤井sideー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
277人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 転生トリップ , ハツミ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハツミ(プロフ) - みみさん» ありがとうございます!! (2021年5月27日 10時) (レス) id: 0fe5fcc008 (このIDを非表示/違反報告)
みみ(プロフ) - わー!合格おめでとうございます! (2021年4月17日 10時) (レス) id: a5001f70e4 (このIDを非表示/違反報告)
ハツミ(プロフ) - 白豹さん» ありがとうございますww少しでも笑って頂けて嬉しいです!楽しく読めるような小説を届けられるよう更新頑張りたいと思います! (2020年5月2日 12時) (レス) id: 31d43041c5 (このIDを非表示/違反報告)
白豹 - カラカラ聞こえるねぇがツボ過ぎてます() 更新頑張ってください! (2020年5月1日 14時) (レス) id: ff9c95b7e7 (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き楽しみにしています! (2020年4月30日 23時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハツミ | 作成日時:2019年5月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。