検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:3,115 hit

澤村「新しい転入生?」 ページ7

モブ女「今日新しい転入生が来るらしいね!」


モブ男「男か?!女か?!」


モブ女「かっこいい人だったらいいなー!!」


モブ男「可愛い子だったらいいな〜」


国見「めんどくさ…」



金田一「良い奴だといいな」


『めんどくさー』



国見「それな」


金田一「お前ららしいわ」



先生「早く席につけー!今日は転入生が居るから仲良くしろよ、じゃあ入ってー」


モブ男「女子ですかー?」


先生「女子だ」


??「失礼しまぁーすぅ!今日からぁ転校してきましたぁ♡夢宮ユメ子でぇーす!よろしくねぇ♡」


クラス全員「思ってたのと違う…」


国見「『うわっ』」



金田一「おい!声に出てる!」


先生「じゃあユメ子の席は一番前のドア側な」



夢宮「えー!いやですよー!私ぃあそこの席がいいなぁ!」


そのウザ宮が指した席は私の席だった


国見「どんまい」



『助けろ…金田一』



金田一「……(-ω-´ )ぷい」



『あとで(💢^-^)覚えとけよ』


夢宮「ねぇ〜!貴方名前ぇはぁ?」



『あー、私?』



夢宮「そぉう!」



『朝比奈…』



夢宮「朝比奈さんかぁー♡よろしくね?それでねぇ〜お願いがぁあるんだけどぉーその席ぃ交換してくれなぁーい?」



『……よろしくしたくない、あとこの席は駄目、気に入ってるから』



夢宮「えぇー!どうしてもぉ?」


国見「(がんばれ、あかり!俺の為に)」←



『どうしても、だから早くそこの席につけば?』



夢宮「ぅ…わ、わかったわぁ〜((・д・)チッ)」



先生「よ、よーし授業始めるぞー」



国見「ナイス、あかり」



金田一「まじでありがとう」



『いや〜、大変なのはこれからでしょ』


国見「うわっ、つら、3年最後の試合あるのに」


金田一「面倒事にならなきゃいいけどな」



『へー、大会あるんだ』


国見「あかりは見に来るの?」



金田一「おーそうだな!来いよ!」



『んー、それじゃあ行くよ』


国見「ん、」


金田一「おう」

菅原「めんどくさい奴」→←影山「恋バナ」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , ブラザーズコンフリクト , 国見英   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:氷菓子 | 作成日時:2017年10月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。