検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:3,112 hit

日向「家に帰宅ー」 ページ13

ガチャ ||.c( ゚ω゚`|

椿「あっかリー!!あははは」


『うわ、酒臭いんだけど』


光「カオスな状況ね」



要「あらら、見事に酔っ払ってるね」


潰れてる奴↓

椿 梓 琉生 雅臣


絵馬「どーしたらいいの?あかりちゃん」



『あー、ほっとけ』←


椿「妹ちゃんーー!!」追いかけてきた


『土に還れ』ドガッ

酔っぱらい椿を勇者あかりが倒した←


『ねねー、光ー、要ー、コイツらなんとかしといてね〜、さぁさぁ絵馬さん部屋に戻ろうか』



光「ちょっと!」



絵馬「えっ?よかったの?」



『うん、てか絵馬さんはあそこに居たら危ないから』



絵馬「??危ない?な、なにが?」



『……無自覚鈍感野郎……まぁ光と要が何とかしてくれるから大丈夫〜』



絵馬「う、うん」



『じゃあおやすみなさい、絵馬さん、』



絵馬「おやすみなさい」


ガチャ ||.c( ゚ω゚`|


『うわ、まだ飲んでのかよ』


光「梓!琉生!起きなさいって!」


要「椿、もう飲まない方がいいよ」


『うお、(雅兄ちゃんがちびちび飲んでる…
てかお酒弱いのに)おーい、雅兄ちゃん大丈夫?』


雅臣「ん〜〜?あ〜おかえりぃー」


『ベロベロやん…ところで京兄ちゃんは?』


光「なんか、用事があるとかで居ないわよー?」


『えー、まじかよ、でもなんでこんなに酔っ払ってるの?めんどくさいなー』


椿「俺の好きなマンガがアニメ化されることになったんだー!あはは〜楽しいっ〜!」


光「椿!あんた黙ってなさいよ!うるさいわねー」


要「とりあえず水持ってくるよ」


『めんどくさいから部屋戻るねー後よろしくー』



光「手伝いなさいよ」



『無理〜』

ガチャン


祈織「あれ?もう帰ってきたんだ」


『うん、あぁそうだリビング行かない方がいいよ』



祈織「えっ?なんで?」


『椿達が酔っ払って絡んでくるよ』


祈織「うわ…部屋戻ろう」←



『うん、じゃあねー…早く寝よ』

月島「朝…」→←西谷「作戦会議2」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , ブラザーズコンフリクト , 国見英   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:氷菓子 | 作成日時:2017年10月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。