検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:38,417 hit

キョウダイ達の自己紹介 ページ3

??「やぁ、荷物は部屋に運んでもらったよ」


絵麻「あっ…はい」


貴『どうも』

なんか優しそうな人だな、隣の子供は…?小学生?可愛い…


??「僕は長男の雅臣、こっちは末っ子の弥」


??「おねーちゃん達こんにちは!」

おぉ!声が可愛い…女の子みたい


絵麻「…こんにちは」ニコ

あぁ^〜 天使可愛い!!


貴『よろしく〜』ニコ


絵麻「今日からよろしくお願いします」((。´・ω・)。´_ _))ペコリ


貴『(⁎-௰-⁎))"ペコンチョ』


雅臣「コチラこそよろしくね」❀.(*´▽`*)❀.


爽やか系イケメン…ヘタレっぽいな…見た目的にw


ジュリ「ふん、この2人に関しては思ったより無害そうだな」

貴『いやいや…わかんないよ〜以外に大胆だったりして』ボソ

絵麻達の部屋〜

ジュリ「問わいえ新しく始まる毎日はちぃーにとっても瑞樹とっても私にとっても厳しい戦いになるに違いない…とにかくこの家では私の側からはなれるな!わかったか?」(・・∂) アレ?


瑞樹『ジュリ、もう行っちゃたよ?』


ジュリ「ちぃーーーー!!」トトトッ


瑞樹『(´Д`)ハァ…ジュリまで…とりあえず行くか』


ジュリ「ちぃーーー!」


瑞樹『おいっ!待って』


ジュリ「何処だ、ちぃーー」


??「んっ?」


??「すばちゃん?どうしたの」


??「ん、いや…」


ジュリ「出たなぁー!オス共こいつは九男の昴だなぁー! ちょっ?ぎゃぁー!」


??「リス?」


??「なんでこんな所に?」

瑞樹(あっ 居た…けど 誰だあいつら?)

キョウダイ達の自己紹介1→←新しいキョウダイ達



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
123人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

緑茶 - コメント失礼します。凄く面白いです!続きを楽しみにしています。 (2月3日 22時) (レス) @page10 id: ba382c701b (このIDを非表示/違反報告)
人形師(プロフ) - 凄く面白いです!続きが気になります。応援してます!! (2020年6月13日 23時) (レス) id: f48c83f2c2 (このIDを非表示/違反報告)
オカン組(プロフ) - 続きが気になります!更新楽しみにしてます (2017年10月19日 10時) (レス) id: 8650fda0ea (このIDを非表示/違反報告)
金糸雀 - もう既にオリフラは消えてるみたいですから安心して下さい。^ - ^ (2017年9月23日 13時) (レス) id: bdf6a0b39b (このIDを非表示/違反報告)
氷菓子(プロフ) - ありがとうございます、ですがどうやれば、はずれますかね? (2017年8月6日 20時) (レス) id: 902ee1d9d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:氷菓子 | 作成日時:2017年6月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。