検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:2,478 hit

[tn]初恋にさようなら [現] ページ2

貴方side

『トントンもうやで!準備出来たん?』

tn『ああぁぁぁ!!もうかもうかぁ!準備は出来とるけど心の準備がぁ!!Aどうしよ!?』

このめっちゃ叫んでんのは私の幼馴染のトントン。

『うっるさいわ!ほら、準備出来てるんやったら里奈さんとこ見に行ってきたら?』

里奈さんというのはトントンの彼女...ではなくもうお嫁さんだ。

そう、今日はトントンと里奈さんの結婚式。

私はめでたいと思う反面、悲しい気持ちで複雑だ。

tn『おぉ、そうやな。それじゃ行ってくるわ。』

そう言って扉を開けて部屋を出るトントン。

『...トントンが結婚か〜』

私はスマホを取り出してギャラリーからトントンと一緒に写っている写真を1枚1枚見返した。

...私はトントンが好きだった。

昔からずっと。

それでも告白しなかったのは、トントンには別に好きな人がいることを知ってたから。

叶わない告白をして、ただ関係が崩れただけなんて嫌だったから。

それに、里奈さんはいい人だ。優しいし美人だしトントンのことを頼めれる。

『あれ?何で涙なんか。付き合ったって知った日にもう泣かないって決めたのにな。』

そんなことを考えていたら、いつの間にか目から涙が流れていた。

『...それじゃ、これで最後にしよう。』

涙を拭って部屋を出る。

ーー

tn『A、今までありがとうな。』

微笑みながらそう言うトントン。

私はその言葉に対してニカッと笑ってこう言った。

『こちらこそありがとな!!あと、幸せになんかったらぶん殴るから!』

メンバーがトントンに1番がお前かーと言っていた。

その後にトントンがすぐさまやかましいわ!と言う。

この時の騒がしさは大好きだ。

syp『A先輩いいんですか?』

『ええんよ。もう吹っ切った。』

メンバーのショッピ君は私の想い人がトントンであることを知っている。

syp『そっすか。...なら僕と付き合いません?』

『ふふっ、そういう未来も悪くないかもな。』

それじゃさよなら私の初恋。

[ut]『いかんとって』 [軍]→←[gr]余裕のない彼 [現]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天ーてんー(プロフ) - やべぇ。学パロばっかや...何とかして軍パロと現パロ書かなきゃ!(使命感)あと、読者様。リクエストでネタ下さい( ˙-˙ ) (2018年10月23日 23時) (レス) id: 0db831385a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天ーてんー | 作成日時:2018年9月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。