検索窓
今日:13 hit、昨日:2 hit、合計:33,192 hit

9話 ページ9

次の日

『赤井さーん!僕もう出ますよ〜』

赤井「ん?あぁ、いってらっしゃい……(眠い……」

『それじゃあ、いってきまーす(めっちゃ眠そ〜』

『ふふ〜ん楽しみだな〜』


ある小さな遊園地にて……(原作とは全く関係ないですぜ!)

トム「おーい!零一ー!」

ジョン「こっちこっち!」

『トム!ジョン!久しぶり!』

トム「よ!てか、また一段とイケメンになったな〜、彼女できたか?」

『いないよ!何?僕に喧嘩売ってんの?(黒笑』

ジョン「まあまあ、久しぶりに会ったし……遊ぼうぜ」

トム「あぁ、そうだな!」

『うん!行こ!』

ジョン「そういや、零一は赤井さんと暮らしてるってジョディさんから聞いたけど
本当なのか?」

『うん、そうだよ』

トム「おい!まじなのかよ」

『あ、ここでは赤井さんじゃなくて沖矢さんって言って……もしかしたらあの人達が
いるかもしれないから…………』

トム「あ、あぁ……」

ジョン「了解……」

『あ、そういやさジョン達なんで急に日本に来たの?』

トム「いや〜色々だな、な?ジョン」

ジョン「あぁ、色々だ」

『ふ〜ん……ま、今日は楽しもう!』

トム「そうだな!俺、あれ乗りたい!」

ジョン「げっ、ジェットコースターかよ……」

『トム1人で乗ってきたら?あ、あはは……』

ジョン「そ、そうだよ、1人で乗ってきな〜」

トム「何言ってんだよ!2人も乗るぞ!」

ジョン「うわぁ!ひ、引っ張るな〜」

『僕乗りたくない!僕乗りたくない!』

ジョン「あ、俺死んだな……」

『僕も死んだ……』

トム「楽しみだな〜」

順番待ち中

トム「早く順番来ないかな!」ワクワク

ジョン「チ───(´-ω-`)───ン」

『チ───(´-ω-`)───ン』

トム「お前ら乗る前から死んでんじゃねえよ‪w‪w」

ジョン「だって……なぁ?」

『うん……』

ジョン&零一「『乗りたくないんだもん…………』」

トム「ぶっ‪w‪wぶははははは‪w‪w‪w‪w‪w‪wやべぇ‪w‪w‪wお腹痛てぇw‪w‪w」

ジョン「何ツボってんだよ!」

『まじ、ジェットコースターから落とすぞ?紐無しバンジーやらせっぞ?』

トム「ぶははははははは‪w‪w‪w」

係委員「どうぞお次の方お乗り下さい」

トム「はーい!おい、2人とも乗るぞ!」

ジョン「嫌だぁぁぁぁぁぁ」

『帰るぅぅぅぅぅぅ!』

トム「(´^ω^`)ブフォwww」

10話→←8話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 更新ファイトです! (2021年5月11日 7時) (レス) id: e826140184 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 更新頑張ってください^ - ^ (2020年5月29日 13時) (レス) id: e826140184 (このIDを非表示/違反報告)
ミウル(プロフ) - 指摘して頂いてありがとうございます。 (2019年6月4日 18時) (レス) id: bca1d78691 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 5話にも誤字がありました。「怖かっぜ」ではなく、「怖かったぜ」です。 (2019年6月2日 18時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 2話に誤字がありました。「定員」ではなく、「店員」です。 (2019年6月2日 18時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミウル | 作成日時:2019年5月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。