検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:51,509 hit

8 タイトル考えるのダリィ……五月病かな?(^p^)ヘヘッ ページ8

ピピピピピピピ…

『うるrrせぇー!!!!』

目覚まし早くね?なんでだっけ……

ピーンポーン

『はーい、』

こ「おはy……え?なんでパジャマ?」

『あれ?今日なんかあったっk…………あぁー!』

こ「忘れてたとかないよね?」

『……すみません。忘れてました』

こ「はぁ、とりあえず部屋入れて」

『あ、はーい』

完全に忘れてた…ぐっすりだった…

『今から準備してきまーす』

こ「うん」

私服かっこよ!!!
昨日も私服だったけど!え?
えっとー、着替えて、メイクして、髪やって
よし!え?早い?だって小説だもん!
【メタ(殴)すんません】

こ「終わった?」

『うん…』

こ「ねー、なんで忘れてんの」

『いや、眠かったし…』

こ「はぁ」

『ため息かよ!』

こ「もっと可愛い服ないの?」

え?悪い?この服めっちゃ好きなんだけど

こ「色……なんで黄色なの」

あ、え、ん?【亜鉛?(殴)】

『悪い?』

こ「水色の服とかないの?」

『ある、けど』

こ「じゃ、着てきて」

『はーい』

こ「やっぱいいや」

『は?』

こ「Aの家でいいや、めんどくさいし」

『なんなん?準備したんに』

こ「いいじゃーんwね?」

『まあ、いいけど?』

こ「ん〜、」ギュー

『え?』

ハグされました。はい
タイプじゃないんよな?何してくれてるんだよ

『タイプじゃないんだよな?』

こ「言葉荒wタイプじゃないけど好き…((ボソッ…」

『えっとー?』

こ「なんもないって!ばーか」

『は?なんで馬鹿なの!』

こ「馬鹿でしょ?」

『………馬鹿じゃねぇし?』

こ「ふーんw」ちゅっ

『……』

こ「へへっ」

ナニガシタイノ?
まじで何がしたいの…

こ「あ、話があるんだった」

『お、おう?』

こ「僕さ、リスナーさんに話そうかなって思ってるの…どう?」

『え?私達のこと?』

こ「うん」

今だけでも
Pさんの弟子ってだけでもちょっと荒れたのに?
怖いよ…

こ「……」ギュ

『私はやだ…』

こ「怖い?」

『うん』

こ「そっか…僕もリスナーさんには嘘つきたくないんだよね」

『でも、』

こ「守るよ、絶対に」

『うそ…』

こ「ん〜、上手く言えないけどさ聞いて?」

『なに?』

こ「僕達が付き合った理由があれでも、僕はAこと好きだよ?」

『会って間もない…』

こ「うん、一目惚れとかじゃないけど、猫かぶってるのも知ることができたし…素のAを見せてくれてるじゃん」

『それは、めんどいから』

#9 1 44はタイトルを書くのを諦めた…→←7 悪くない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
設定タグ:P丸様。 , すとぷり , ころん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

1 44(プロフ) - 夏目宮さん» ただいまです!お待たせしました!これからもよろしくお願いします! (2022年2月25日 22時) (レス) id: e7803a516b (このIDを非表示/違反報告)
夏目宮(プロフ) - おかえりなさいませ!(復帰に気づかなかった、、、クッ、一生の不覚ぅ!) (2022年2月24日 11時) (レス) id: c1f3a10c7f (このIDを非表示/違反報告)
1 44(プロフ) - れもんてぃーうまうまさん» 推しなんて…ありがとうございます! (2022年2月13日 15時) (レス) id: e7803a516b (このIDを非表示/違反報告)
れもんてぃーうまうま - 推しからの返信、、アシタシヌノカナ (2022年1月29日 15時) (レス) id: 34686a3c5d (このIDを非表示/違反報告)
1 44(プロフ) - れもんてぃーうまうまさん» ただいまです!お待たせしました!! (2022年1月27日 20時) (レス) id: e7803a516b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:1 44 | 作者ホームページ:http://strawberry gorilla  
作成日時:2021年5月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。