検索窓
今日:2 hit、昨日:21 hit、合計:51,526 hit

※5 ねぇ、この物語始まったばっかよね ページ5

なんですか、その笑顔は
今週誰も襲ってないんですよ…
あと、この小説始まったばっかよね?
え、作者
【メタいですやめて、】
あ、はい

こ「ねぇ、いいよ……//」

え、推し様?なんておっしゃいました?

『え、襲って』

こ「いいよって//」

『んじゃ、失礼します。』

ちゅっ
こ「ん///」

えっろ、てか口柔らか!

ちゅ
こ「んはっ//」

え、口開けたよ?え?

『ん//』

こ「ん…//ふ…//」

『ぷはっ//え?なんで口開けたんすか』

こ「ぷはっ///だめ?口開けちゃ」

ぐさぁ

『煽るの得意なんだね』

こ「ふふ」

『耳たべるから』

ぱく
こ「ひぁっ//耳はっ聞いてないっ//」

『いってない』

こ「舐めっ//あっ///」

『可愛い…』

こ「ねぇ、やめないで//」

ころんくんってこんなキャラだったっけ
【大丈夫だ、作者も思ってる】

『でも、ここPさんの家だし』

こ「やだ、」(壁ドン!)

『( ・ ∇ ・ )』

こ「はぁ、ここまでしかできないの?Aちゃん」

『えっと』

こ「いいよ、僕が教えてあげる」

『へっ//ちょっ//』

こ「んふ…///」

キスされました。推しに
そして、口を開けられました。やばいです

『ころっ///ん…く//』

こ「なに…///気持ちいい?これ、」

『あっ、//』

こ「ね、僕のここおっきくなっちゃった」

ジュニアージュニアだよな

こ「しよっか?」

『ここ、人の家//』

こ「でも、大きくなったし」

『てか、今日あったばっか…』

こ「うん、しかも僕のタイプじゃないw」

『そこ言う必要あった?』

こ「ないねw」

『だよね』

こ「うん、しよっか」

『は?聞いてない聞いてない』

こ「もう、うるさいな」

『まじで、ここでやるのはダメ』

こ「ちょっとだけ、入れさせて?って濡れてるじゃん」

『ふぁっ///』

こ「入れるからね?」

『だめっ』

こ「やだ」

まじで聞きたい、この小説始まったばっかよ、なんでこんなことになってるの

『あっ//』

こ「入ったんだけど」

抜いてくれ、物を抜いてくれ

こ「動かすね」

『ちょっ//やっ//あっ』

早いっす、動きが

こ「んっ...///はぁっ」

『きもっちっ//』

こ「でしょ?んっ///」

やばい規制かかるよ

『あっ//イッ……//』

こ「いいよ、イ/って//」

『んあっ!//』

こ「かわいっ//もうちょい早くするね」

壊れそう…

『それ以上はっ//らめっ//』

こ「だめじゃない//」

なんやかんやありまして。



こ「ごめん、出しちゃった」

『⚪ろす』

こ「(ノ≧ڡ≦)☆」

6 なんでこんな事になるんだろうね→←4 かわいいのがいけないんだよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
設定タグ:P丸様。 , すとぷり , ころん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

1 44(プロフ) - 夏目宮さん» ただいまです!お待たせしました!これからもよろしくお願いします! (2022年2月25日 22時) (レス) id: e7803a516b (このIDを非表示/違反報告)
夏目宮(プロフ) - おかえりなさいませ!(復帰に気づかなかった、、、クッ、一生の不覚ぅ!) (2022年2月24日 11時) (レス) id: c1f3a10c7f (このIDを非表示/違反報告)
1 44(プロフ) - れもんてぃーうまうまさん» 推しなんて…ありがとうございます! (2022年2月13日 15時) (レス) id: e7803a516b (このIDを非表示/違反報告)
れもんてぃーうまうま - 推しからの返信、、アシタシヌノカナ (2022年1月29日 15時) (レス) id: 34686a3c5d (このIDを非表示/違反報告)
1 44(プロフ) - れもんてぃーうまうまさん» ただいまです!お待たせしました!! (2022年1月27日 20時) (レス) id: e7803a516b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:1 44 | 作者ホームページ:http://strawberry gorilla  
作成日時:2021年5月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。