検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:51,511 hit

※24 ページ24

引き続きです…
すみませんね、こんなんで…
━━━━━━━━━━━━━━━

こ「Aっ///」パンパン

『なにっ//』

こ「僕っ、赤ちゃん欲しいっ///」パンパンジュポ

あ、赤ちゃん?

『へっ?///』

こ「このまま作ろっ///あっ///」パンパン

大丈夫なのか?この調子で作って…
結婚もしてないのに?大丈夫なの?

『ちょっと待って!』

こ「……ん?」

『結婚してないのに?』

こ「結婚しよ」

『今プロポーズ?』

こ「い、いいじゃん…」

『ふふっ結婚か』

こ「返事は?」

『よろしくね、ころん』

こ「よろしく、A……って!ねぇ!ムードが冷めた!!」

『あw』

こ「後ちょっとでイケそうだったのに!」

『ごめんごめん』

こ「もう!」パンパン

『へぁっ!?//』

こ「何その声っ///」パンパンッ!

『あっ!///』

こ「イクっ///出すよ?」パンパンジュポ

『…うんっ///』

こ「あっ、あぁ…//いっ…//」

『んっ///』

中にドパァっと流し込まれる

こ「ハァハァ…ありがと、A好き」ギュ-

『あっそ…///』

こ「可愛かったよ」

『……バカ』

こ「ツンデレ?」

『は?知らねーし…』

こ「www」

挨拶、行かなきゃな

こ「まずなーくん達に言お?」

『…へ?え、エスパー?』

こ「口に出てた」

『あらやだ』

こ「その後、挨拶に行こ」

『うん』

こ「A…愛してるよ」

『お前付き合った頃はタイプじゃないとか言ってた癖に』

こ「それは昔のこと〜」

『はぁ?』

こ「『wwwwww』」

こ「これからもよろしく」

『こちらこそw』

ころんとならなんだって出来る気がする
なんだって乗り越えれる気がする

『ころん』

こ「ん?」

『大好きだよ』

こ「……もっかい言って?」

『は?やだ』

こ「お願い〜」

『やだ!無理!キモイ!』

こ「本当にツンデレなんだから!!」

『それはお前もだろ!…って、今は素直だね』

こ「Aと居るから…かな?」

『……ふ〜ん』

━━━━━━━━━━━━━━━
どもども〜
1 44で〜ふ…す。
あのね、掛け持ちしすぎてね更新が遅くなるかもしれないんです。
掛け持ちって大変ですねw

25→←※23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
設定タグ:P丸様。 , すとぷり , ころん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

1 44(プロフ) - 夏目宮さん» ただいまです!お待たせしました!これからもよろしくお願いします! (2022年2月25日 22時) (レス) id: e7803a516b (このIDを非表示/違反報告)
夏目宮(プロフ) - おかえりなさいませ!(復帰に気づかなかった、、、クッ、一生の不覚ぅ!) (2022年2月24日 11時) (レス) id: c1f3a10c7f (このIDを非表示/違反報告)
1 44(プロフ) - れもんてぃーうまうまさん» 推しなんて…ありがとうございます! (2022年2月13日 15時) (レス) id: e7803a516b (このIDを非表示/違反報告)
れもんてぃーうまうま - 推しからの返信、、アシタシヌノカナ (2022年1月29日 15時) (レス) id: 34686a3c5d (このIDを非表示/違反報告)
1 44(プロフ) - れもんてぃーうまうまさん» ただいまです!お待たせしました!! (2022年1月27日 20時) (レス) id: e7803a516b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:1 44 | 作者ホームページ:http://strawberry gorilla  
作成日時:2021年5月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。