検索窓
今日:18 hit、昨日:4 hit、合計:51,521 hit

22 ページ22

ころんside

……最近Aの様子がおかしい
なにかを隠してる……

こ「A?」

『ん〜?』

冷たいし

こ「何してるの〜?」

そう言ってスマホを覗くように見る

『(隠す)ん?何もしてないよ』

ほら、隠される
やっぱりおかしい

こ「なにか隠してる?」

『んぇ?なにを?』

こ「………ね、浮気…とか、じゃないよね?」

『…う、浮気?』

よし、今度Aが出かける時後つけよう
これで浮気だったらお仕置きだな

『あ!ころん、明日ちょっと出かけるから』

こ「また〜?」

『またw』

こ「ん、行ってらっしゃい」

『うん』


Aside

莉犬くんが浮気ドッキリしようって言い出して
浮気(ドッキリ)をしてから2週間
……なにも変わらない
今日は莉犬くんと遊ぶ日

『いってきまーす』

こ「……ん、行ってらっしゃい」

ちょっと効果出てきた?

莉「Aちゃ〜ん!!こっちこっち!」

『莉犬くんw落ち着いてw』

莉「どう!?ころちゃんと!」

『効果は出てきたかなぁって感じw』

莉「そかそか、ん〜」

『莉犬くん可愛いね〜w』ヨシヨシ

莉「!?(ん?あれころちゃんじゃん)」

こ(は?莉犬くんといんの!?)

………なんかいんなw
うろちょろしてるよw

莉「AちゃんAちゃん」

『うんwあれでしょ?w』

莉「うんw」

『おもしろw』


ころんside

なんか仲良く話してる…
しかも距離近くない!?
え!?あーんしてるよ!!!
……これは浮気だな

『莉犬くん〜』ヨシヨシ

莉「ねぇ、子供扱いしないで!w」

チッ…なんでこんなに嫉妬してるんだろ
……バナナ食べよ
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”


莉犬side

Aちゃんと浮気ドッキリをしている莉犬です!!
いやwころちゃん面白いw

『アイツバナナ食ってるw』

莉「ほんとだwww」

拗ねてんな〜あれ

ジ「あれ?莉犬とAちゃんやん」

さ「ほんとだ〜って、ころんいんじゃん」

………コイツら

こ「こ、ころんって誰かな」

『ふっwww』

莉「お前らー!頑張ってAちゃんと浮気ドッキリしてたのに!!」

『それ言ったらwww』

さ「えw」

ジ「やったなさとみw」

こ「……え!?浮気ドッキリ!?」

あ、浮気ドッキリって言っちゃったw

こ「A帰ろ」

『え?あ、うん?』

さ「ファイト〜」

ジ「(-∧-)合掌・・・」

莉「ばいばいw」

ジ「Aちゃん終わったやんw」

さ「可哀想にw」

莉「wwwwww」

※23→←21 リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
設定タグ:P丸様。 , すとぷり , ころん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

1 44(プロフ) - 夏目宮さん» ただいまです!お待たせしました!これからもよろしくお願いします! (2022年2月25日 22時) (レス) id: e7803a516b (このIDを非表示/違反報告)
夏目宮(プロフ) - おかえりなさいませ!(復帰に気づかなかった、、、クッ、一生の不覚ぅ!) (2022年2月24日 11時) (レス) id: c1f3a10c7f (このIDを非表示/違反報告)
1 44(プロフ) - れもんてぃーうまうまさん» 推しなんて…ありがとうございます! (2022年2月13日 15時) (レス) id: e7803a516b (このIDを非表示/違反報告)
れもんてぃーうまうま - 推しからの返信、、アシタシヌノカナ (2022年1月29日 15時) (レス) id: 34686a3c5d (このIDを非表示/違反報告)
1 44(プロフ) - れもんてぃーうまうまさん» ただいまです!お待たせしました!! (2022年1月27日 20時) (レス) id: e7803a516b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:1 44 | 作者ホームページ:http://strawberry gorilla  
作成日時:2021年5月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。