検索窓
今日:14 hit、昨日:4 hit、合計:51,517 hit

3 ご対面 ページ3

P丸様。side

今日!Aにすとぷりのみんなと対面して貰います!
ドッキリ(●´ω`●)

P「ななもりさん達、Aちゃんそろそろ来ますので、ここにwww」

な「え、このダンボール?」

ジ「ダンボールw」

P「ドッキリするので!」

さ「お、意外にいいわ」

こ「さとみくん入ったの?」

る「でかいですね」

P「まぁ、Pちゃん特製だからね!!」

莉「みんなで入るのかw」

P「あー!早く!もう来ちゃう!」

何とかしてダンボールに入ってもらった…
(*´・ω・`)=3

『Pさん、また鍵閉めてないじゃないですか』

P「ありゃ?」

『はぁ、気をつけ下さいね。変な人に侵入されたら困るんで』

P「心配してくれてる!!Aちゃんが!」

『…いえ、金銭取られたら嫌なんで』

P「ガーン……」

『って、なんですか?このダンボール』

P「そうそう!これ開けて!」

『はあ?』

めっちゃ顔顰めてるw

『え、怖いんですけど…』

P「お化けとかじゃないから大丈夫!」

『Pさんのこと信じますよ』

P「うん!」

わくわく!わくわく!

す「わぁ!」

『( ˙-˙ )』

あれ?反応がない

ジ「あれ?」

な「おーい」

る「見えてますか?」

『(´;ω;`)』

莉「え!どうしたの?」

さ「莉犬のせいだ!」

こ「莉犬が泣かせた!」

莉「ええ!」

『Pさん、好きです』

P「え?」

『ありがとうございます、(´;ω;`)』

P「Aちゃん泣かないでー!」

『ちょっと天国行ってきますね……』

P「あえ?」

さ「天国www」

ジ「おもろいなーw」

『ただいまです』

P「おかえり?」

『はい』

こ「結構冷静だねー」

『Σ( º。º ...)//』

な「ころちゃん、ビックリしてるよー」

こ「あ、ごめん」

『いえ、急にヤギボが聞こえたので』

る「www」

こ「えw」

な「確かAちゃんって、ころちゃんとるぅとくん推しだよね?」

『はい』

P「違うよ!Pちゃん推しでしょ!」

『はい!』

P「えへへー」

す「( ˙-˙ )」

4 かわいいのがいけないんだよ→←2 動画



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
設定タグ:P丸様。 , すとぷり , ころん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

1 44(プロフ) - 夏目宮さん» ただいまです!お待たせしました!これからもよろしくお願いします! (2022年2月25日 22時) (レス) id: e7803a516b (このIDを非表示/違反報告)
夏目宮(プロフ) - おかえりなさいませ!(復帰に気づかなかった、、、クッ、一生の不覚ぅ!) (2022年2月24日 11時) (レス) id: c1f3a10c7f (このIDを非表示/違反報告)
1 44(プロフ) - れもんてぃーうまうまさん» 推しなんて…ありがとうございます! (2022年2月13日 15時) (レス) id: e7803a516b (このIDを非表示/違反報告)
れもんてぃーうまうま - 推しからの返信、、アシタシヌノカナ (2022年1月29日 15時) (レス) id: 34686a3c5d (このIDを非表示/違反報告)
1 44(プロフ) - れもんてぃーうまうまさん» ただいまです!お待たせしました!! (2022年1月27日 20時) (レス) id: e7803a516b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:1 44 | 作者ホームページ:http://strawberry gorilla  
作成日時:2021年5月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。