検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:102,108 hit

22 ページ23

Aside


放課後、目安箱を設置していると部活動の皆様方が、走り出してきた。


生「あんた達何くだらないことしてるの。」


生「早く部活の予算決めなさいよ!」


「部活の。予算?」


生「俺達弱小部だって困るんだよ。」


い「この時期になると部活の予算を生徒会は考えないといけないんだけど。。。」


「分かりました。審議をして結果を報告しますので。」


ツ「今日の所は。。。」


夏「今決めろ!」


娯楽室のドアが勢いよく開いた。


ツ「いや、でもまだどの部にどれくらいの予算がいるとか分かんないし。。」


夏「じゃあ、予算を部活動の多い人気順にするってのは?」


タ「ナイスプラン。」


波「でも、人数が少ない弱小部の人達は?」


タ「まーた。部室なくなっちゃうね。」


「教室で着替えれば?それか、空いてる多目的室か。」


夏「ちゃーんと、着替える場所やんねーと可哀想じゃねーか。」


「んー。じゃあ、娯楽室は?娯楽室で着替えれば?」


南「そんなの絶対嫌よ。」


「んー。じゃあ、どうすんのよ。」


夏「だったら、ココ使えばいいんじゃね?」


「ここは生徒会室。占領する気!?!?」


草「そうだな。ここをみんなで占領するか!」


「困る。。。」


草「お前ら早く出ていけよ。」


私達が押し出されたら夏樹がツバメちゃんと私のところまで来た。


夏「お前らの大事なお城を頂くぜ。生徒会長に副生徒会長。」


夏樹たちはそう、捨て台詞を吐いて出て行った。

23→←21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
197人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いずみ(プロフ) - 続きが気になって仕方ない! (2020年8月14日 20時) (レス) id: 3e3fbcb2af (このIDを非表示/違反報告)
りほ★ - 面白い!続きが気になる!!! (2018年10月16日 15時) (レス) id: ffd994ced7 (このIDを非表示/違反報告)
研磨 - 凄く面白かったです! (2018年5月9日 23時) (レス) id: 4e5fecf42b (このIDを非表示/違反報告)
りな☆(プロフ) - 面白いです!更新頑張ってください! (2017年5月10日 22時) (レス) id: f0df852b63 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぐっさん | 作成日時:2016年8月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。