検索窓
今日:16 hit、昨日:19 hit、合計:17,346 hit

ページ7

龍斗side

カメラ「橋本くんもうちょっと笑えるかな?」

涼「すいません」

やっぱりはしもっちゃん体調悪かったんだ
笑顔がめちゃくちゃぎこちない

ス「今日はここにあるモノ好きなだけ食べてください」

これは…
さっき喉痛いって言ってたし相当キツイんじゃ

瑞稀くんと俺で苦笑い

でも俺らが沢山食べてはしもっちゃんの負担にならないようにしよ

蒼弥「今日作ちゃんめちゃくちゃ食べるね」

龍斗「なんかお腹減ってるんだよね笑」

ス「皆さん食べ盛りですねw」

はしもっちゃんも何とか笑顔でやってる


カメラ「OK!次取材行きます」


〜取材途中〜

涼「ゴホッゴホッゲホッ」

さっきよりも咳が酷くなってない?
ほんのり顔も赤いし
悪化してない?

はしもっちゃんって凄いよね

こんなに辛そうなのに取材の邪魔にならないように
音を抑えて小さく咳してるんだよ
どこまで優しいんだか

涼「ゴホッゴホッ」

俺はみんなから見えないように背中を摩って少しでも呼吸がしやすいようにする

涼「…作ちゃん」
「ごめんありがとう」

もう涙目じゃん
そしてあなた普通に熱あるよ
よく耐えたな
フラッシュとかキツかったんじゃ

ス「以上で終わります」

Hi「ありがとうございました」

隣を見るとはしもっちゃんがしゃがんでいた

龍斗「はしもっちゃん大丈夫?」

涼「ごめん作ちゃんゴホッゴホッ」
「今ゲホッ、ゴホッゴホッ立てないゴホッゴホッ」

龍斗「優斗医務室で体温計とか借りてきて」

瑞稀「はしもっちゃん水飲みながら」
「ゆっくり呼吸できる?」

蒼弥「今ソファがある楽屋空いてて準備して
もらってるからそこ行こう」

涼「スーハーゲホッスーハーゲホッスーハースーハー」

龍斗「落ち着いてきた」
「はしもっちゃん落ちないように捕まっててね」
「よいしょ」

俺ははしもっちゃんを姫抱きにして楽屋まで連れてった

楽屋に着くまでに咳で体力を使ったのかはしもっちゃんは眠ってしまった

ガチャ

龍斗「よいしょ」

ガチャ
優斗「体温計とか借りてきたよ」

龍斗「ありがとう」

蒼弥「この後どうする?はしもっちゃんラジオだよ」

瑞稀「ガリさんと優斗とはしもっちゃんだっけ?」

優斗「そう」

瑞稀「じゃあ俺が変わりに行くよ」

蒼弥「それがいいか」

瑞稀「作ちゃんはしもっちゃんお願いできる?」

龍斗「わかった」

優斗「じゃあ俺ら行こっか」

蒼弥「何かあったら連絡して」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.7/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:HiHiJets , 病系 , ジャニーズJr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りな - これってまだリクエスト募集してますか?していたら猪狩くんの熱とメンバーの看病が見たいです! (4月9日 12時) (レス) id: 25abfd20cd (このIDを非表示/違反報告)
由真(プロフ) - リクエストですが、蒼弥くんが作ちゃんの家の大掃除を手伝いに行って、腰を痛めてしまい、翌日、作ちゃんに激しくされたとほかの3人に勘違いされる話をお願いします。 (2022年2月17日 0時) (レス) id: dee5ef993d (このIDを非表示/違反報告)
ぽんちゃん(プロフ) - はじめまして!橋本くんが過呼吸になってしまうお話が読みたいです。 (2022年2月10日 3時) (レス) id: 9f6f3ca92a (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - オリジナルフラグたっちゃってますよ……! (2022年2月3日 3時) (レス) id: 1f4f011eda (このIDを非表示/違反報告)
藍兎(プロフ) - ぶるさん» リクエストありがとうございます!ご期待に添えましたでしょうか??まだまだですがこれからもよろしくお願いします。 (2022年2月2日 10時) (レス) id: 97c0ee90cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藍兎 | 作成日時:2022年1月31日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。