検索窓
今日:17 hit、昨日:19 hit、合計:17,347 hit

ページ2

涼side

リハが始まった
さっき瑞稀に体調悪いのバレそうになったけど
何とか誤魔化した

今日は「Clap-A-Holics」をやるから結構やばいかも
しかもさっきより熱が上がってる気がする
とりあえずさっき買った薬飲んで頑張ろう

ス「次HiHiいきます」

Hi「はい!」

♪〜

やっぱりいつもより体が動かない

ス「橋本遅れてるぞー」


注意されたけどなんとか踊りきった

涼「はぁ……はぁ…はぁ…」

あれ?なんか…クラクラする…
空間が歪んで見える…

?「はしもっちゃん!!!!!」

視界がまっくらになるのと同時に
誰かが俺を呼ぶ声が聞こえてきて
そこで記憶が途切れた

…………………………………………………………………

龍斗side

曲の途中で俺はメンバーのある1人が気になった
それは"はしもっちゃん"だ

いつもより体が動いてないっていうか無理やり踊っている感じがする

さっき振付師の人にも注意されてたし大丈夫かな?

踊り終わって特に変更もなくリハが終わった

俺は声を掛けに行こうと思ってはしもっちゃんを見ると

肩で辛そうに息をしていて体が傾きかけていた

「はしもっちゃん!!!!!」

俺は慌ててかけより
地面に着くギリギリではしもっちゃんを受け止めた

優斗「2人とも大丈夫!?」

龍斗「俺は大丈夫だけどはしもっちゃんが」
「意識飛ばしちゃってる!」
「体熱いから熱あるよこの人」

蒼弥「じゃあ医務室行って必要そうなもの貰ってくる」

優斗「OK」
「がりさんが戻って来る前に楽屋に運ぼ」
「作間そのまま運べる?」

龍斗「うん…この人筋トレしてる割りに軽いし」

優斗「お願い…みずっくん?」

瑞稀「…」


多分瑞稀くんは気づいてたんだろうな
はしもっちゃんが体調悪いことんで自分を責めてるんだと思う、優しいよね笑

悪いのは体調悪いのを隠して無理してたこの人なのに

さて瑞稀くんは優斗に任せて運びますか

なんかさっきより体熱くなってるし急ごう

・→←熱 ~涼~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.7/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:HiHiJets , 病系 , ジャニーズJr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りな - これってまだリクエスト募集してますか?していたら猪狩くんの熱とメンバーの看病が見たいです! (4月9日 12時) (レス) id: 25abfd20cd (このIDを非表示/違反報告)
由真(プロフ) - リクエストですが、蒼弥くんが作ちゃんの家の大掃除を手伝いに行って、腰を痛めてしまい、翌日、作ちゃんに激しくされたとほかの3人に勘違いされる話をお願いします。 (2022年2月17日 0時) (レス) id: dee5ef993d (このIDを非表示/違反報告)
ぽんちゃん(プロフ) - はじめまして!橋本くんが過呼吸になってしまうお話が読みたいです。 (2022年2月10日 3時) (レス) id: 9f6f3ca92a (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - オリジナルフラグたっちゃってますよ……! (2022年2月3日 3時) (レス) id: 1f4f011eda (このIDを非表示/違反報告)
藍兎(プロフ) - ぶるさん» リクエストありがとうございます!ご期待に添えましたでしょうか??まだまだですがこれからもよろしくお願いします。 (2022年2月2日 10時) (レス) id: 97c0ee90cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藍兎 | 作成日時:2022年1月31日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。