検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:884 hit

コピペ改変その2 ページ15

リヴィエール「ナナワライ、人がお茶飲んでるときにスマブラやってるベルゼブブ達に向かって「これがどうぶつの森か?」って聞くのやめて」




ポワン「昔のメールアカウントのパスワードを忘れて秘密のパスワードを入力しようとヒントを見たら『胸』って書いてあったの。意味わかんないって思いつつも『ない』って入力してみたらパスワードが再発行された」





アクト「毎月定額料払えば使い放題なものはなーんだ? 」
ベルゼブブ「アスタロト」
アスタロト「六百年仕えて給料払われたことが1度もないのですがそこについて説明してもらえますか」



クロム「台風の時のT.M.Revolutionごっこは定番だけど、おたまを天にかざして「エクスペクトパトローナーーーーーーーム!!!!」と叫ぶバーンを見たときは、流石に真顔になった」



カーミラ「キャミが高い所に手が届かなくて「んっ! んーーっ! んっ! ふぇ、届かないみゃん……」とか言うと思い込んでいる人がいるみたいだけど「オラッ!オラッオラッ!ソイヤッ!セイッ!ヨッシャアアアア届いたアアア!!!」というのが現実だから。目を覚まして」



ロック「俺、勇者になれるような気がするんだけど、まず何すればいい?」
ダルタン「目を覚ませ」




マーリン「なぁクロム……さっきアスモデウス様に「12/25とは何がわかるか?」ってメールで聞かれたから「0.48」って返信したが無視された。何か間違えたか……ガープ様の弟子を名乗っていいと直々に言われたが分数も出来ないと思われたんだろうか……破門されるのか……?」



アレス「余計なこと思いついた!」
バルト「よし、黙ってろ」





ルシフェル「( 'ω')例えばミカエルが
( 'ω')傷ついて
( 'ω')挫けそうに
( 'ω')なったときは
( 'ω')だいたい我が
( 'ω')原因」

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←木口ベルゼブブ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.5/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Cluster(プロフ) - 魔術姫ことねさん» スマホ版の場合、ログインした際に左上に3本線のアイコンが出ます。そこから、作品投稿の欄があるのでそこから投稿フォームへ移動ができます。 (2016年6月18日 11時) (レス) id: 8c48c66006 (このIDを非表示/違反報告)
魔術姫ことね(プロフ) - 見れました。楽しみにしてます!私もpixiv始めました。(何処をどうすれば書けるか分からない) (2016年6月18日 8時) (レス) id: 1f59df040a (このIDを非表示/違反報告)
Cluster(プロフ) - 魔術姫ことねさん» 現在小説をフォレストページの個人用サイトに移転し、コラボ以外小説を消してしまったので……。pixivのプロフィールにあるTwitterの欄から創作用アカウントのプロフィールに行くと移転先のサイトのURLがあるのでそこから移転先へアクセスできます。 (2016年6月17日 21時) (レス) id: 8c48c66006 (このIDを非表示/違反報告)
魔術姫ことね(プロフ) - Clusterさん» コピペネタで爆笑しましたwwあと、何故か『アクトのオレカ日記』と調べてもでてこないのですが… (2016年6月17日 20時) (レス) id: 1f59df040a (このIDを非表示/違反報告)
Cluster(プロフ) - 魔術姫ことねさん» 本当です!?ありがとうございます! (2016年5月5日 16時) (レス) id: 84fae8613c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Cluster | 作成日時:2015年11月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。