検索窓
今日:19 hit、昨日:0 hit、合計:15,995 hit

17、ホントの姿 ページ18

服は…
あっ、クローゼットにあった



服を手に取り、上着を脱いだその時




ガチャ



KI「…眠。…?…あ」






「キャーッ…っ!?」





KI「そんな大声出すな!」





「んっ!!…んっ!!」




ジョンインくんに口を手で押さえられた





KI「…っ!////早くっ…服!////」




ジョンインくんは後ろを向き、その間に服を着た




「…着たよ…?」




KI「ん。で、なんでお前がココにいんの?」




「なんでって…ココ、私の部屋。」





KI「え?マジで?悪ぃ、自分の部屋と間違えた…」





「ううん。大丈夫…ビックリしたけど…」




KI「…そ。あ、ついでだから言っとくけど、ココではキム財閥のAじゃないからな。あくまでもE.B.B.highschoolの生徒だから。特別扱いとかしねぇよ?」





涙が溢れた




KI「!?なっ、何で泣くんだよ。そんなに特別扱いしてほしかったのか?」





「違う…っ!!…逆。特別扱いしないでくれるって思うと嬉しくて…」





KI「…フッ(笑)お前も俺らと一緒なんだな。」




「えっ?」




KI「ここは表向きは『執事科がある特殊な学校』だけど、ホントの姿は俺らみたいな人間の逃げ道。ここにいるヤツは全員色々あってここにいるんだ。」




「じゃあ…ジョンインくんも…?」





KI「まぁな。お前に言う必要はねぇだろ?」





「…うん!まだ会ったばっかりだし、」




KI「…なんか、お前なら長続きしそうだわ」




「なんの話?」





KI「あ、前まで何人か女子生徒がいたんだ。だけど、そいつらは遊びってか、恋愛気分でいたんだ。それで、男子生徒の取り合い?みたいなのが始まって、男子高校になった。」






「なにそれ。」






KI「そいつらはこうやって俺と話しただけで猫かぶってキャーキャー言いやがるけど、お前はそんな感じがない…」

 





「えっと…有り難うなのかな?」






KI「ブッwホントお前面白い。まぁ、なんかあったら部屋でも来いよ。あ、起こしたらブッ殺すぞ?」







「…っ!!はっ、はい!」





KI「ん、じゃあ。」





ジョンインくんは部屋を出て行った









 

18、改めまして→←16、嵐のあと



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:EXO , B.A.P. , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マイマイ(プロフ) - 面白かったです! (2016年8月9日 9時) (レス) id: db96032c7f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:緑茶くん | 作成日時:2014年9月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。