検索窓
今日:21 hit、昨日:1 hit、合計:121,495 hit

100. ページ50

昌磨.



『えっと……ニュースを見てご存知の方もたくさんいると思いますが、私、楠木Aは、ロシアのユリア・リプニツカヤコーチの元で選手として活動することになりました』




会場のあちこちから悲鳴が聞こえる。美穂子先生も少し泣いていて、それほどまでに彼女が愛されていたことを実感する。俺だって泣きたいけど、ここで泣いてちゃ男じゃないから。

待ってて、なんて言ったけど、俺が待ってないといけないんだなあ。立場が逆転しちゃった。

オリンピックまでの期間とは言え、三年目を過ぎたら国内大会にも参加するらしい。飽くまでも日本の選手として出場させる、というスケ連との約束を果たすため。ロシアの選手になってしまったら、日本勢からしたらたまったもんじゃない。




『こうしてアイスショーに出ることも減るとは思いますが、皆さんに会えるように私も頑張るので、四年後を楽しみにしていてください。……ありがとうございました!』




大きな拍手に、「頑張れー!」「Aならいける!」「大丈夫だよー!」とAちゃんを慰める声。堪え切れずに泣き出してしまったAちゃんは、涙で顔をぐちゃぐちゃにしながらも、会場中に手を振ってリンクサイドに戻ってきた。

真っ先に俺の元へ向かってきたAちゃんに、「お疲れ」と伝える。……答えが返ってこない。

おかしいな、そう思ってAちゃんを呼ぶと、肩に手が置かれる。背伸びするような形で、顔が近付く。




「……!」




俺の頰にキスが落とされ、観客席から歓声が聞こえる。待って、いや、ちょっと!!……驚いて声も出ない俺を見て満足そうに笑うAちゃんは、堂々と言い放った。




『オリンピックで金メダル獲ったら、結婚してね!』

「……もう、バカ」

『へへへ、』




最後まで攻めてばかりの彼女に、涙が溢れた。

この小説の続きへ→←99.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
190人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星原(プロフ) - Sapuさん» 展開が早すぎたかなと不安でしたが、そう言って頂けて嬉しいです!ありがとうございます( ´ ▽ ` ) (2018年4月1日 8時) (レス) id: 7b61f158ca (このIDを非表示/違反報告)
星原(プロフ) - シーカさん» 嬉しすぎます!皆さんに愛される夢主を目指して頑張ります(^_^)ありがとうございます! (2018年4月1日 8時) (レス) id: 7b61f158ca (このIDを非表示/違反報告)
星原(プロフ) - しょさん» たくさんアイスショーに出るところが昌磨さんらしいなと思いながらも、やっぱり不安です(;;) (2018年4月1日 8時) (レス) id: 7b61f158ca (このIDを非表示/違反報告)
Sapu(プロフ) - うんああもうやばいです、、(笑)これからも頑張ってください!応援してます! (2018年3月31日 21時) (レス) id: c06e2d3276 (このIDを非表示/違反報告)
しょ - 更新お疲れ様です 毎日楽しみ!☆ (2018年3月31日 8時) (携帯から) (レス) id: b271d24507 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星原 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年3月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。