検索窓
今日:17 hit、昨日:1 hit、合計:121,491 hit

78. ページ28

貴方.



『あ、昌磨くん、さとちゃん!おかえり!』

「ただいま〜」

「ただいま、」




小走りでさとちゃんに駆け寄ると、ぎゅうっと抱き着く。自分では平気なつもりだったけど、寂しかったのかな。「どうしたの?」と微笑むさとちゃんに、ほっとした。




「まだ一人は寂しいんだね」

『うーん……そうだねえ。ほとんどの人がバンケットに行ってたから余計に静かで』

「今度から着いておいでよ。ネイサンも残念がって……」




昌磨くんは、ネイサンの名前を出すと、途中で黙り込む。……もしかしてネイサン、何か言ったのかな。




『あ、あの……ネイサンに何か言われたんだったら、気にしなくていいからね』

「心当たりあるの……?」

『うん、まあ……』

「彼、本当にAちゃんに夢中みたいだよね」

『2年前から変わらないんだ』

「2年前?!」




びっくりしたように声を上げる昌磨くん。それもそうだ。2年前なんて、私は14歳でジュニアの選手。ネイサンだってまだ16歳だったんだから。

大会で会うと毎回そばにやってきては、キザなセリフで口説き落とそうとする。初めこそ照れていたものの、今となっては慣れたものだ。

こういうことがあった、と話すと、昌磨くんは「そっか」とすっかり驚いてしまったようで、ぼんやりと下を向いていた。

79.→←77.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
190人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星原(プロフ) - Sapuさん» 展開が早すぎたかなと不安でしたが、そう言って頂けて嬉しいです!ありがとうございます( ´ ▽ ` ) (2018年4月1日 8時) (レス) id: 7b61f158ca (このIDを非表示/違反報告)
星原(プロフ) - シーカさん» 嬉しすぎます!皆さんに愛される夢主を目指して頑張ります(^_^)ありがとうございます! (2018年4月1日 8時) (レス) id: 7b61f158ca (このIDを非表示/違反報告)
星原(プロフ) - しょさん» たくさんアイスショーに出るところが昌磨さんらしいなと思いながらも、やっぱり不安です(;;) (2018年4月1日 8時) (レス) id: 7b61f158ca (このIDを非表示/違反報告)
Sapu(プロフ) - うんああもうやばいです、、(笑)これからも頑張ってください!応援してます! (2018年3月31日 21時) (レス) id: c06e2d3276 (このIDを非表示/違反報告)
しょ - 更新お疲れ様です 毎日楽しみ!☆ (2018年3月31日 8時) (携帯から) (レス) id: b271d24507 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星原 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年3月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。