検索窓
今日:6 hit、昨日:34 hit、合計:692,138 hit

ページ34

猪「え 明日?」

『え、きょ、今日がよかった!?ご、ごめんね!?』

猪「いや そうじゃないの あなた今日チョコ持ってきてないの?」

『持ってきてないよ? まりあちゃん 規則守る子だから今日は持ってこない方がいいなって思ったから持ってこなかったの』

猪「…あなたって見た目と違っていい子なのね」

『え!?わ、私の見た目ってそんな顔なの!?竜一くん 兎田さん!』

竜「ど、どっちかというと持ってきそうな感じかな?」

兎「まぁピアスもしてるしネックレスもしてるからな 見た目はチャラい感じだよな A」

『ガーン(ᇂ_ᇂ|||)』

竜「!?ひ、人は見た目で判断したらよくないよね!ね!猪又さん!」

猪「私は別に貶してるわけじゃなくて…嬉しかったのよ」

『え?』

猪「あなたのような誰にでも好かれて人気者なのに調子にのらず規則をきちんと守ってくれるし、こんな私と と、友達になってくれる 私はそんなあなたと友達になれて嬉しかったって言ってるの!!」

『・・・』

猪「な、なによ」

『ま、まりあぢゃ〜んっ!』ギュー

猪「キャッ ちょ、ちょっと!」

『私もまりあちゃんと友達になれてうれしーよっ』

猪「!…ふふっ ありがとう もぉ泣きすぎよ」

『だってっ』

竜「ふふっ Aちゃん これで涙拭いて」

『うぅ ありがとう 竜一くん』

竜「俺もAちゃんの友達になれて嬉しいよ?
みんな思ってると思う 虎太郎も狼谷も鷹くんや奇凛ちゃん兎田さん 弟の拓馬くん数馬くんだってAちゃんがお姉ちゃんでよかったって思ってるって俺は思うよ だから泣かないで」

虎「Aちゃ」

兎「Aどうした?」

鷹「A?」

奇「Aねぇちゃま なかないでくだちゃい!」

拓「ねぇね なかないで」

数「ねぇね…」

美「あぶぁ?」

鷹「Aだれになかされたんだ おれがやっつけるじょ!」

虎「う!」コクリ

奇「きりんもおてつだいしましゅ!」

美「あぶぁーぃ!」

拓「ねぇねはおれらがまもるー!」

数「まもる…!」

『うぅ もぉ みんな大好きーっ!』ギュー

「「「「「ニコニコ!」」」」」

『絶対美味しいチョコ作ってくるからねー!』ギュー

竜「ふふっ」ニコニコ

☆→←☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (347 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1057人がお気に入り
設定タグ:学園ベビーシッターズ , アニメ沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なお(プロフ) - まーみんさん» ありがとうございます!私も双子大好きです!頑張ります! (2018年3月29日 0時) (レス) id: 4930900143 (このIDを非表示/違反報告)
まーみん - 私も学ベビでは狸塚ファミリー推しなので、双子の姉設定のこの小説を見つけた時は嬉しくてお気に入りの小説なので、消さないでほしいです!更新も頑張ってください!! (2018年3月28日 23時) (レス) id: 09a0353db6 (このIDを非表示/違反報告)
なお(プロフ) - つばささん» わかりました!ありがとうございます!直します! (2018年3月28日 22時) (レス) id: 4930900143 (このIDを非表示/違反報告)
なお(プロフ) - アリスさん» わかりました! (2018年3月28日 22時) (レス) id: 4930900143 (このIDを非表示/違反報告)
つばさ(プロフ) - はじめまして!私も双子が好きで、この小説を見つけた時はとても嬉しかったです!!!あの、本当にちょっとしたことなんですが、9ページの鷹くんのセリフの「にいちゃん、…」と言うところなんですが、にいちゃんではなくて、にいじゃって言ってると思います…(>人<;) (2018年3月28日 21時) (レス) id: cb7d77a391 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:NOANA | 作成日時:2018年3月1日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。