検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:3,032 hit

ろくつぶ ページ6

.


飲んじゃダメって

自分では分かってるんだけど



飲みたくなるのが私の悪い癖で…



さらに隣に平野くんがいるから

全然自分を抑えられない。




紫「そんな飲むんやったら
家で飲んで寝たほうがええんちゃう?」


『その方がいいですね。』




まだ敬語は崩れてはいけない。



家以外で崩れるのは私じゃない。

それに平野くんにバレちゃいけない。



私がもっとホワホワキャラだって。




優「お会計〜。」




平野くんが全部やってくれたみたいで

私は先にタクシーに乗っとくように言われた。



タクシーに乗ってしばらくすると

平野くんも乗ってくる。




紫「僕ん家でもええ?」


『…うん。』




一瞬断ろうと余ったけど

平野くんの目が本気だったから断れなかった。




平野くんは運転手さんに
自分の家の場所を伝えると

私の横に座りなおした。




紫「僕の肩使ってしばらくなら寝てええよ。」


『ありがと。でも大丈夫です。』




しばらく車が走ると

小さな路地で止まった車。



平野くんは先に降りると

私の方に手を差し出してくれる。




ジェントルメン?…ふふっ…おかし。




でも…私はきっとどこかで分かってた。

彼の家に入ればもう戻れないことを。




紫「どうぞ?」




家のドアを開けてエスコートしてくれる。


私は言葉に甘えて先に部屋に入る。

するとソファに座っておくように言われる。




紫「はい。ビールとおつまみ。」




缶ビールが何本かとおつまみがいくつか。



なんか…ぬれおかきがある。




『かんぱーい。』


紫「かんぱーい。」




飲めば悩むほど意識が

遠のいていく感覚が体を襲う。




やばい…座ってもいられない…。




あれ?意識が…。




そこで私の意識が遠のいていった。

ななつぶ→←ごつぶ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , 永瀬廉 , 聖マイン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:聖マイン(第1号) | 作成日時:2017年9月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。