検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:40,105 hit

" 世間の誤解を解こう隊 " 結成しました ページ7

.


ybside



.



「 …まあ、起きちゃったことは仕方ないし…、それよりもありちねだって誤解されてる事がムカつくんだけど? 」





しばらく沈黙が続いたあと、山田の一言によりはっとする。





「 そうだよ、問題はそこなんだよ!!よーし、"世間の誤解を解こう隊"結成だぁぁ 」



「 お、薮…今日喋ったの初だね、おめでと 」





伊野尾の呟きは、スルーしておくとして

俺の言葉に頷いてくれた、ちねあり以外のメンバー。






「 よーし、俺らが、ちねありだってことを伝えてやる! 」


「「 えいえい、おぉーー! 」」





ちねありを囲って円陣を組み

光の掛け声(?)の後に続いて、みんなで叫ぶ。







「 …何言ってるんだろーね!なんかよくわかんないけど、面白そうだね 」


「 …そうだねー、それにしても宏太ネーミングセンス、無さすぎ。絶望的に無いよ 」


「 それ、言っちゃダメなやつじゃないの? 」





俺らの真ん中でヒソヒソ、話しながら笑っている2人よ、聞こえてるぞ。そして、その他はくすくす笑うんじゃないよ



しかも、俺には聞こえたからな、大貴はまだ汚れを知らなくてよかった、とか呟いてたのを。

俺らは、汚れていない!!純粋とも言えないけど、汚れてない、はず。






.

記者会見してきました→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
386人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そるてぃらいち(プロフ) - 更新してくださいm(*_ _)m (2021年1月3日 7時) (レス) id: 64c92df580 (このIDを非表示/違反報告)
やぶありLOVE(プロフ) - 更新お願いします! (2020年6月18日 12時) (レス) id: 6d73d2e9bb (このIDを非表示/違反報告)
大ちゃん大好き(プロフ) - ちねあり好きなので更新お願いします (2019年8月27日 18時) (レス) id: 67b1329a45 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:有岡模香 | 作成日時:2018年7月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。