検索窓
今日:12 hit、昨日:4 hit、合計:4,021 hit

初出勤2 ページ3

○○said

ガチャ(ドアを開ける音)
?8 「あ!いた!櫻井さーん!」
○○「あ!田中さん!」
田中 「もうびっくりしたよ…
急いで行ったらいないんだもん…笑」
○○「すみません…部屋間違ってしまって…」
田中 「全然いいよ!無事来られたなら!笑」
○○「すみません…」
田中 「でも、入ったのが7ORDERのレッスン場
しかも今からここで撮影だし、ある意味天才?」
○○「いやいや!たまたまです!間違ったのに…
  あ、1つお聞きしてもいいですか?」
田中 「ん?」
○○「私…この方たち知らなくて…
  どのような方なのでしょうか?(小声)」
田中 「笑笑そんな小声で話さなくても笑」
○○「いや…失礼かと思って…」
田中 「じゃあみんなに紹介してもらいな!
  謙ちゃんからどうぞ!」
安井 「えっ!?俺から!?
…っと俺たちは7ORDERっていう7人組のグループなの!」
真田 「日本コロムビアって所が事務所!」
諸星 「俺たちはバンドがメインかな?」
森田 「歌もやるしダンスもやる」
萩谷 「メンバーによっては
  ドラマや映画に出る人もいるよ!」
阿部 「さなぴーは作詞とかもする…」
長妻 「まぁとにかく仲が良いってこと!」
○○「なるほど…7ORDER…」
安井 「ざっくり言うとこんな感じ?笑」
長妻 「また聞きたいことがあったら
  なんでも聞いて?」
○○「はい!ありがとうございます!」
田中 「よし!自己紹介はこの辺で!
早速櫻井さん!仕事いいかな?」
○○「はい!」
田中 「じゃあついてきて?」
○○「はい!7ORDERの皆さん、
  これからよろしくお願いします!」
7ORDER「はーい!/よろしく!」

初仕事1→←初出勤1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.4/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:7ORDER , Love-tune , YouTube
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みー(プロフ) - 更新、まってます! (2022年7月10日 21時) (レス) @page13 id: 23bdfb1b30 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らんちゃ | 作成日時:2022年2月20日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。