検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:8,106 hit

ページ13







その時。




一瞬にして、今日で25歳を迎える俺の人生がスライドショーみたいに脳内を駆け巡った。




ビデオみたいに、映像で。



やっぱり大半はバレーで。




やっぱりAが映る思い出は加工を疑うほど輝かしく、美しかった。






「……ッギャァァァアおぎゃあぁあ」




「生まれましたよ〜元気な男の子です!」






俺とAと子供は、12月5日。




いつか今日のように人生を思い返す日が来るならば、きっと大半が愛しい息子と愛しい妻で埋め尽くすのだろう。





「A、ありがとう。お疲れ様」



ふわりと笑った妻は、こんなにも美しかったかと己の目を疑うほど輝かしく。また、抱えていた息子も、小さな小さな光をこの世に放っていた。

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 赤葦京治
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- どの作品も感動しました、皆さんこれからもがんばってください。長文失礼しました<(_ _)> (2016年12月7日 22時) (レス) id: c47e427da5 (このIDを非表示/違反報告)
- スタぁとさん、何突然怒ってるのが起こってるのに、また怒りが止まらないが股怒りが、になっていますよ。 (2016年12月7日 22時) (レス) id: c47e427da5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そら、雪比良、スタぁと、柚葉、minmi x他1人 | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年12月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。