検索窓
今日:12 hit、昨日:36 hit、合計:36,163 hit

34話 負傷者 ページ36

それは……ある出陣でのこと




夜の江戸___

乱「ねぇ、これで終わりかな」

慣れたように時間遡行軍を切り裂く乱


厚「どうなんだ隊長」


乱、厚、薬研、堀川、和泉守、骨喰の6振りが出陣していた

隊長である和泉守は周りを見渡す

兼定「……いいや一体たりねぇ、まだ近くにいるはずだ、ここで逃がしたら後々厄介だからな探すぞ」


戦っていたハズの時間遡行軍

5体は消滅し残り1体確かにたりない

周りを見渡しても気配はしない

兼定「倒幕派の連中、もちろん新撰組にも見つかるな。絶対だ、見つかったら全速力で逃げろ、目も合わせず顔も合わせるな」


念を押した兼定達部隊は二手に別れようと話している瞬間


キィイン


鍔迫り合いの音が確かに響いた


薬研「聞こえたか」

厚「あぁ、あっちだな」


指さしたのは江戸城の方



すぐさま江戸城の城壁に登り時間遡行軍か、それとも人間かを確かめるために覗き込む


堀川「っ、みてくださいあれ、」

堀川が顔を覗かして指さした先には


負傷して短刀を構える男

兼定「人間じゃねぇな、あれは……」



薬研「俺ら(・・)と一緒のようだ、しかもあいつ……見たことあるな…」

不動行光じゃないか?

思い出したように薬研が言った

厚「ほかの本丸のか!まずい、結構な怪我だ、助けねぇと!」

乱「ここからじゃ間に合わないよ!」

和泉守「まずい!人も来た、おい国広刀装は?」

堀川「弓1の投石1だよ!」

和泉守「乱、てめぇは投石をもて、当てなくてもいい
人間の気を反らせ、
国広は俺の合図で時間遡行軍に弓を!厚藤四郎と薬研藤四郎は不動行光の救出、俺と骨喰は時間遡行軍を倒すぞ」

それぞれが一斉に位置に着いた


不動行光は時間遡行軍に飛ばされ壁に激突する

乱は同時に投石で人間の気をそらした

時間遡行軍が刀を振り上げた瞬間

兼定「今だ国広ぉ!!」


堀川「任せて兼さん!!!」

堀川は弓を引いて放ち時間遡行軍の刀を持つ手に刺さった

一瞬怯んだ時間遡行軍の隙を逃さない

不動行光を薬研と厚が横から駆け込み救出。


そらよっ!

斬りだ!

兼定と骨喰は時間遡行軍を倒した



兼定「骨喰は今すぐ帰還の準備、…清光に今すぐ連絡してくれ、重傷者がいるってな」

骨喰「あぁ、わかった」

兼定は厚と薬研の元へ向かう


薬研「一応止血はしたが、相当の傷だ、いつ折れてもおかしくは無い」


堀川「早く帰還しよう」

人間を巻いてきた乱と、位置についていた堀川も戻ってきた

35話 負傷者2→←番外編 赤ちゃん返り リク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
213人がお気に入り
設定タグ:幼女 , 愛され , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

†NANA†(プロフ) - 白風呂と熱風呂ってなに? (7月6日 3時) (レス) @page6 id: ba491fb673 (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - 政府刀凄い殺気ですね。続き楽しみに待ってます。 (2022年7月16日 21時) (レス) @page26 id: 1c08a873e8 (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - 自分は、二等賞が良い〜〜本丸増築〜〜したい!! (2022年7月9日 20時) (レス) @page4 id: 1c08a873e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れーむん | 作成日時:2022年7月9日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。