検索窓
今日:19 hit、昨日:8 hit、合計:74,456 hit

33話 熱の解放 ページ35










それから直ぐに本丸で鏡月は本体を使って
身体の中で暴れているAの霊力を吸い取り
霊力を正しい流れに治す


それから2日

熱の原因も無くなり、政府による検査で全身を調べたが後遺症もなく霊力も正常戻っているということで。

無事に霊力暴走騒動は収まった





________


『きょーみつー!!だっこ!』


清光「A!病み上がりなんだから安静にしてないとダメでしょ?最低でもあと1日は横になってないと……」


『だって……ぼーってするのつまらにゃくて……
きょみつたちと遊びたい……


さみしい』

と涙目になりながら控えめに清光の袖を引っ張る


清光「はぁぁぁ……俺も遊びたいよ。
でもまた、暴走したらAが危険なんだよ?
今日だけでいいから寝よ?俺も隣いるからさ」


『ほんと?隣いてくれる?』


清光「ほんとほんと」

審神者部屋。清光が仕事をする机の横に布団を敷いてAを寝かす


清光「おやすみ、寝ちゃえば一瞬だよ」

『うん……』


ポンポンと一定間隔で布団を優しく叩くと
数分もせずにすやすやと眠りについた


安定「……清光?Aねた?」

清光「悪いね、待ってもらっちゃって、大丈夫寝たらちょっとやちょっとじゃ起きないから」

審神者部屋の前で静かに待っていた安定はそーっと音を立てないように中に入る


安定「検査で異常なかったんだってね、良かったね清光」

清光「そーね」

安定「知ってるよ?異常はありませんってお医者さんに言われた時、ポロポロと涙こぼしてたの!」

清光「はぁ!何見てるわけ?キモイんですけど、!」


安定「シーー!声でかい起きるだろ」


『むにゃ……』

寝返りを打ってすやすやと寝息を立てるAをそっと撫でる安定


清光「お前だって、霊力吸い取ってもらってる時わんわん泣いてたくせに」

安定「はぁ?泣いてないし!」

清光「うそつけ!」


泣いた泣いてないという喧嘩は長谷部が止めに来るまで続いた_____

34話 戻ってきた日常→←32話 検査



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
212人がお気に入り
設定タグ:逆ハー , 幼女 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れーむん(プロフ) - †NANA†さん» ありがとうございます (2022年7月20日 10時) (レス) id: 1683331958 (このIDを非表示/違反報告)
†NANA†(プロフ) - ページ38で、「廊下」が「老化」になっています。 (2022年7月20日 3時) (レス) @page38 id: 9dc612bbe9 (このIDを非表示/違反報告)
れーむん(プロフ) - はるさん» リクエストありがとうございました。私なりに赤ちゃん返りを続編のページに追加させて頂きました。 (2022年7月18日 20時) (レス) id: 1683331958 (このIDを非表示/違反報告)
はる - 赤ちゃん返りして何をするにも清光じゃなゃいやだいやだ。みたいな感じでおねがいします (2022年7月17日 19時) (レス) id: 7d6a742113 (このIDを非表示/違反報告)
はる - 小さいこであるあるなんですが、赤ちゃん返りして清光がいやあ。でぐずる。1日がある話おねがいできますか。 (2022年7月17日 18時) (レス) id: 7d6a742113 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れーむん | 作成日時:2022年6月30日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。