検索窓
今日:1 hit、昨日:25 hit、合計:74,774 hit

25話 構成 ページ27







清光「で、長曽祢は顕現してない(いない)から新撰組の4振りなのは分かるけど、どうして鶴丸まで?」


鶴丸「だって面白s……ゴホン、Aが心配でな!
刀数は多い方が見つけやすいだろう?」

清光「あんた今面白そうって言いかけだろ!」

遊びじゃないんだけど?と言うと

わかってる分かってる!

と元気に言うので仕方ないとため息を吐いた

清光「で、肝心の鏡月は行かないわけ?本体でしょ」

鏡月「行きたいのは山々なんだけど、まーじで時間なくて!ほんっっっとうに仕事つめつめなの!悪いけど本体探してきて!」

清光「はぁー仕方ないな、で?じじいは?」

則宗「僕?僕は行く必要ないだろう、本丸(ここ)で待ってるさ」

清光「………ふーん、それならいいけど。

それに兼さん顕現して間もないのに悪いね」


和泉守兼定「いいや、オレも国広から大体の話は聞いた。オレにも手伝わせてくれ」

清光「そう言ってくれて助かるよ」



堀川「皆さん!ゲート開けますよ!」


堀川はゲートのボタンを押してゲートを開く

安定「じゃぁ、行ってくるね。薬研、A頼んだよ」

薬研「あぁ、任せといてくれ」

熱が上がり寝込んでしまったAを撫でて立ち上がる


清光「じゃあ、いざ出陣。ってね」

26話 タイムリミット→←24話 変態



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
213人がお気に入り
設定タグ:逆ハー , 幼女 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れーむん(プロフ) - †NANA†さん» ありがとうございます (2022年7月20日 10時) (レス) id: 1683331958 (このIDを非表示/違反報告)
†NANA†(プロフ) - ページ38で、「廊下」が「老化」になっています。 (2022年7月20日 3時) (レス) @page38 id: 9dc612bbe9 (このIDを非表示/違反報告)
れーむん(プロフ) - はるさん» リクエストありがとうございました。私なりに赤ちゃん返りを続編のページに追加させて頂きました。 (2022年7月18日 20時) (レス) id: 1683331958 (このIDを非表示/違反報告)
はる - 赤ちゃん返りして何をするにも清光じゃなゃいやだいやだ。みたいな感じでおねがいします (2022年7月17日 19時) (レス) id: 7d6a742113 (このIDを非表示/違反報告)
はる - 小さいこであるあるなんですが、赤ちゃん返りして清光がいやあ。でぐずる。1日がある話おねがいできますか。 (2022年7月17日 18時) (レス) id: 7d6a742113 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れーむん | 作成日時:2022年6月30日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。