検索窓
今日:26 hit、昨日:23 hit、合計:469,275 hit

63和 蜘蛛の糸 ページ17

不自然な動きで刀をふる隊員

ブォン

「ひぃ」

「Aあの木の裏に隠れるんだ」

『コクン』


Aが隠れたのを確認すると刀を振ってくる隊員を避ける

ビュンと刀を振った隊員を避ける伊之助

「アハハっ!ハッハァー!こいつらみんな馬鹿だぜ!隊員同士でやり合うのがご法度だって知らねぇんだ!」


「いや違う!動きがおかしい!なにかに操られている!」


すると伊之助は刀を取り出した

「よしじゃーぶった斬ってやるぜ!」

すかさず炭治郎が止めた

「ダメだ!生きてる!まだ生きてる人も混じっている!それに仲間の亡骸を傷つけるわけにはいかない!」

「否定ばっかすんじゃねぇ!」
ドンッ

伊之助は炭治郎の腹に頭突きをいれた

「う、うああ」

刀を受け止める隊員、その後ろから操られた隊員が…


炭治郎と伊之助は刀を使わず引き離したその時炭治郎の鼻が何かを嗅ぎとる

「背中側から甘い奇妙な匂い…!」

刀で背中の'''なにか''を切る


すると操られた隊員はそのまま力なく地面に倒れ込んだ


「''糸''だ!糸で操られている!糸を斬れ!」


「(敵はどこだ!操っている鬼の位置!)」

その時炭治郎の鼻に刺激臭がかすった


「(うっなんだ!?すごい刺激臭だ!一瞬だけど)」


鼻を抑える炭治郎


『たんじろー!』


木の裏からAが悲鳴をあげた


「A!」

グンッと糸に引っ張られるA


すぐさま炭治郎は糸を切ってAを抱きしめる


その時カサカサと小さな蜘蛛がAから落ちた

64和 強い気配→←62和 善逸



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (457 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1150人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 43ページ 名前変換出来てないところありますがわざとなのでしょうか? (2020年10月25日 14時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 同じく34ページ 希血 ではなく 稀血 ではないでしょうか? (2020年10月25日 14時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 34ページ 塁 ではなく 累 です。 (2020年10月25日 14時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
ソーダ - 凄いいい話ー!累死んじゃってるけどほんと可哀想だよね…過去…_(:3」z)_ (2020年2月20日 17時) (レス) id: 4b674ab2ae (このIDを非表示/違反報告)
pikachulove(プロフ) - 創作では幸せに…ということで救済してほしいです! (2020年2月11日 17時) (レス) id: 0d02ad4b9d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れーむん | 作成日時:2019年10月12日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。