検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:469,194 hit

69和 怪我 ページ23

『……』

「ぜぇ……ぜぇ……」

伊之助は肩で息をしていた

肩や腕からは血が垂れている


『おやぶ……Aいらにゃい?わるいこ?』

Aが伊之助の隊服を引っ張る


「あ?権八郎がそんなこと言ったのかよ」

『ううん』

フルフルと首を横に振るA


『でも……Aがたたかおーとすると、たんじろおこる……』


「あぁ?お前みたいな弱味噌がしゃしゃり出るからだろーが!」

『よわみしょ?』

Aの頭にハテナが浮かんだ

「とりあえず!お前は!俺の後ろに!いろ!お前は子分なんだから死なれちゃ困るんだよ」


デデン!と効果音がつきそうな感じでAに指を指す


Aはまた俯いてしまった

すると

「伊之助ー!!」


______

「倒したかよ」


「倒した、伊之助大丈夫か?」


「俺に対して細やかな気遣いすんじゃねぇ!!」

炭治郎が鬼を倒して戻ってきた

「いいか!わかったか!お前にできることはおれにも……ぜぇ……できるんだからな!!もう少ししたら俺の頭もお前の頭より硬くなるし……ぜぇ……それからな……!!」


そういった伊之助だが傷がひどい

「(ひどい怪我だ……ほかの仲間も助けられなかった……あの人からは恐怖の匂いがした……死を切望するほどの……)」


炭治郎が手ぬぐいで伊之助の傷を巻こうとする

するとパァァァ!と顔を明るくしたAが伊之助の元に近寄った

『A!A!おやぶなおしぇる!なおしぇるよ!』


そう、Aの陰陽師の異能の力 治癒

外傷を治すことが可能である


だが


「だめだ、A」

炭治郎が強く言い放つ


『なんで?なんで?A……なおしぇるよ?』


「ダメなものはダメだ……!」


お構い無しに伊之助に手を伸ばすAを伊之助が払った


「俺は怪我してねぇ!!」

ポカーン

炭治郎が唖然とした


「ぇ、えぇ!!伊之助!それは誰が見ても……!!」



『……』

Aは俯き泣き出してしまう


「すまない……A、ダメなんだ、その能力の代償は睡魔、今はだれもAを運べないんだ……だから……!」

すると

『たんじろも、おやぶもなんでAをなきゃまはずれにしゅるの!!Aのこと……!きりゃいなんでしょ!』

炭治郎と伊之助に向かって泣きながらおこるA


「ちが……」

炭治郎が誤解をとこうとするもAは怒ったまま


『たんじろのばか!!!いなくなっちゃえ!!!!!!』

70和 喧嘩→←68和 怒怒



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (457 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1150人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 43ページ 名前変換出来てないところありますがわざとなのでしょうか? (2020年10月25日 14時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 同じく34ページ 希血 ではなく 稀血 ではないでしょうか? (2020年10月25日 14時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 34ページ 塁 ではなく 累 です。 (2020年10月25日 14時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
ソーダ - 凄いいい話ー!累死んじゃってるけどほんと可哀想だよね…過去…_(:3」z)_ (2020年2月20日 17時) (レス) id: 4b674ab2ae (このIDを非表示/違反報告)
pikachulove(プロフ) - 創作では幸せに…ということで救済してほしいです! (2020年2月11日 17時) (レス) id: 0d02ad4b9d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れーむん | 作成日時:2019年10月12日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。