検索窓
今日:49 hit、昨日:59 hit、合計:720,182 hit

25話 :謝罪と本編。【割とマジで申し訳ございませんでした】 ページ29

【ごめんなさい許してください

別にサボってた訳じゃないです。嘘です。サボってました、はい


アハハ


すいません。毎日とは行きませんが、更新開始します


ご迷惑お掛けしてすいません!

では本編どうぞ】

ーーーーーーーー

貴女said


結局ご飯は肉類全般と豆腐だった



豆腐は飲み物だうん。



ちなみに今は翌日ですはい。



唐揚げくんうまかったです


ゴホンゴホン))唐揚げちゃんうまかったです



動物病院行くことになったので




現在進行形で籠の中(牢屋)なう



いやマジで囚人になった気分よ



あのシャレのSUBARUに載せられ






出発したのはいいが








なぜだ!!!何故いる!!!!




歩美「わー!!鷹さんだー!おっきぃー!」


元太「これ食えるかな!」

光彦「元太くん食べないでください」



少年達!!!何故いるぅううう!

物珍しそうにまじまじと見てくる少年達



やめろぉおおお穴が開くぅううううう!






手で顔を覆いたいが




手は今羽だ…



うぉおおおおおおお!!!今すぐここから逃げたいぃいいい!!




コナンくん何でいないんだぁぁぁぁぁ!!!


こいつらをどうにかしてくれ





そしてやめろ揺らすなぁぁぁぁ




そんなことをしていると


すると少し空いたドアの隙間から独特なにおいがした








血だ



においはすぐそこの路地裏からにおう



きっとあれだ殺人だろう、うん。(確信)

コナンの世界だからなぁ…

ってそんなのんきに言ってる場合かっ!


まだ助かる命かもしれない



『キィキィキィ!!』



気づいてくれ!




歩美「わぁっ!!鷹さん怒っちゃったよー!」



沖矢「おかしいですね…」


お願いだ!気づいてくれ!



ガンガンと出来るだけつよく檻に体当たりをする



もうこうなったらヤケだ!!



クチバシで檻のドアを開けた





今思ったけど私めっちゃ器用なことしてるぅううう↑↑↑





いや、今はそんなことに関心してる暇はない



バッと飛び出して路地裏に向かう




少年達と沖矢さんはそれに驚いていたがすぐにあとを追ってきた




沖矢さんが笛を吹かない理由はきっと


何かあるってわかってのことだろう



感謝するぜ!!


いや、まぁ笛吹かれても体が空中で固まってそのまま、すごいスピードで落下して地面とkissしてしまうから。骨折れるから。うん。感謝してるよ沖矢さん

26話 救えぬ命→←24話 食べ物



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (813 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1675人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カノカノ - 終わっているだとぉぉぉおお?! (2021年5月16日 20時) (レス) id: 380b56bd12 (このIDを非表示/違反報告)
mizuhon08(プロフ) - 終わらないでください!続き待ってます!! (2019年2月14日 19時) (レス) id: 15ce129749 (このIDを非表示/違反報告)
哀歌 - とても面白いです!続き待ってます!頑張って下さい!終わらないで〜! (2018年6月2日 14時) (レス) id: 120ea46722 (このIDを非表示/違反報告)
なのなの(プロフ) - めちゃくちゃ面白いです更新待ってます、、、、!!! (2018年5月13日 13時) (レス) id: 119ef24623 (このIDを非表示/違反報告)
輪廻 - とても面白いです! 続きが気になります! (2018年4月27日 15時) (レス) id: eb66390b9f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れーむん | 作成日時:2017年2月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。