検索窓
今日:15 hit、昨日:77 hit、合計:720,225 hit

24話 食べ物 ページ28

貴女said

どうもAです!

え?今何してるかって?



沖矢「ふむ、これもダメですか

目の前にあるのはトングに挟まれた

バナナ

どうやら沖矢さんはなにを食べるか調べてるみたいです


兎と、こちらを見ながら悲しそうにつぶやいていた沖矢さん


兎好きなのね。はい


そんな悲しそうな顔しないで!

てか、毎日うさぎなんて上げてたら、お金もやばいと思うんだよね


それと同じことを思ったからか、食べ物を確認されている


次に出されたのは生の豚肉


生…ですか、

まぁ、動物だからね!

今の私が焼肉とか贅沢すぎるよね!!


しかも、鷹になったからか、めっちゃいい匂いがする…


オイシソウ…


目の間に揺れる豚肉にかぶりついた

!!

おいしい


生でなんか食べたことなかったけど、焼いたやつよりうまい…


肉食動物になったからかな…?


沖矢「やはり肉ですか、この感じなスーパーの肉でも大丈夫そうですが、栄養状態が心配ですね…こんど動物病院に行ってみますか…」


人間だったら全力で土下座しているとぉう


ご迷惑かけてすいませーーん!!!


次に出したのは


唐揚げ


ん?唐揚げ?


こ、これは!!!


LAWSON ◯の、唐揚げちゃんじゃないですかー!!!!



『キィキィ!!!』


それを寄越せとめっちゃ伝える


よだれもたれてきた



汚いけど、とりあえず食べたい


沖矢「ちょっと待ってくださいね


トングに一つ一つと挟めて渡そうとする沖矢さん


おそいわぁぁ!!


耐えられず

唐揚げちゃんに飛び乗りかぶりつく


沖矢「!!!」

案の定驚いていた


すると、沖矢さんが笛を取り出し

沖矢「ピッピッ」

笛を鳴らした

すると、金縛りになったかのように動けなくなった


沖矢「やはり訓練されている鷹は理性がなくなっても反応するんですね」


え、まじか、

理性なくなったら反応しないのかと思った


目の前の唐揚げをじっと見つめる


沖矢「…ピッピッピッ」

またもや沖矢さんが笛を鳴らした

すると、金縛り似合った体は動くようになった


うめぇ←

25話 :謝罪と本編。【割とマジで申し訳ございませんでした】→←23話 ふぅ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (813 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1675人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カノカノ - 終わっているだとぉぉぉおお?! (2021年5月16日 20時) (レス) id: 380b56bd12 (このIDを非表示/違反報告)
mizuhon08(プロフ) - 終わらないでください!続き待ってます!! (2019年2月14日 19時) (レス) id: 15ce129749 (このIDを非表示/違反報告)
哀歌 - とても面白いです!続き待ってます!頑張って下さい!終わらないで〜! (2018年6月2日 14時) (レス) id: 120ea46722 (このIDを非表示/違反報告)
なのなの(プロフ) - めちゃくちゃ面白いです更新待ってます、、、、!!! (2018年5月13日 13時) (レス) id: 119ef24623 (このIDを非表示/違反報告)
輪廻 - とても面白いです! 続きが気になります! (2018年4月27日 15時) (レス) id: eb66390b9f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れーむん | 作成日時:2017年2月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。