検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:146,699 hit

67話 私に喧嘩売ったこと、後悔しなよ? ページ22

貴方said

コナンくんが上で倒れ、音をわざと立てる


しばらく経ち団員が来た

「オイ」

団員がコナンくんを振り向かせると、コナンくんはニヤッと笑い麻酔銃を打った


『私に任せればよかったのに』

「オイオイ、作戦通りにやれよな」

『チッ』

コナンくんが団員の手袋を取り爪を確認する

『?どーしたの?』

「いや、ちょっとな」

『ふーん』

よくわかんね


すると、足音が聞こえ

もう1人団員がくる

コナンくんは上に上がり私は物陰に隠れる


倒れてるキャットAを、キャットBがみつけ、声をかける

「おい!どうした?おい!…」

「ふにゃ…」

キャットAは気持ちよさそうに寝ている

「寝てる…?」

『オゥラァ!!!』


「ちょ!」

なぜか、イラっときたので回し蹴りで吹っ飛ばした

「ねぇ、馬鹿なの?」

『だってさー』

「はぁ…」

なんで呆れるの?コナンくんー

すると、無線から音が聞こえた


《キャットB!応答しろ!おい!》


『キャットBなら、そこで伸びてるよ〜?あれれ〜もっと強いのかと思ったけど、案外弱いんだねぇ?』

《Aさん!もどってきまんですね!?》

安室さんの声がする

あぁ、無事で良かった良かった

《コナンくんとキッドさんもいっしょねぇ!?》

「キッドさんはいねぇよ」

いつのまにか降りてきたコナンくん

《キャッドC.D.E!あいつらを捕まえろ!いや…見つけ次第打ち殺せ》

という声が聞こえた

『さぁ?しょうのはじまりだねぇ?』


せいぜい私を楽しませてくれよ?

68話 オラァ!落ちろや!→←66話 泥棒にとっては最高だよな



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
344人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クロネコ - とても面白かったです!!更新頑張ってください!! (2019年6月10日 20時) (レス) id: ba8b81f396 (このIDを非表示/違反報告)
メルト - 続きが、楽しみです。更新頑張って下さい! (2017年6月1日 8時) (レス) id: 02cf1f79a3 (このIDを非表示/違反報告)
美月 - 続きが気になります。更新楽しみにしてます! (2017年5月12日 16時) (レス) id: 611dba761a (このIDを非表示/違反報告)
ウィスキートリオ - 更新してくださぃ (2017年4月13日 3時) (レス) id: 9a5180e9be (このIDを非表示/違反報告)
美羽 - この作品凄く面白かったです!!腹筋がwwコナンとキッドとのノリも面白かったです!!ルパン編楽しみです!更新頑張って下さい!! (2017年4月8日 3時) (レス) id: e3d6e3db1b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れーむん | 作成日時:2017年1月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。